2016年10月11日 16:00

フケ・かゆみが頭皮を悩ます季節に!保湿成分フコイダン配合で貴重な成分が入った「M3040 プレミアムスカルプシャンプー」の”お試し30日間返金保証キャンペーン”をメンズコスメPIQNIQが開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

創業70年の老舗理髪店「メンズサロンながさわ」が手掛ける、メンズコスメのPIQ NIQ-ピクニック-(本社:東京都、代表:長澤 圭岳)は、フケ・かゆみが頭皮を悩ます季節に、保湿成分フコイダン配合で貴重な成分がたっぷり入った【M3040プレミアムスカルプシャンプー】の”お試し30日間返金保証キャンペーン”を、2016年10月10日(月)より開始致しました。

これからの時期、乾燥によるフケ・かゆみで頭皮トラブルも多くなる季節です。老舗理髪店「メンズサロンながさわ」の代表である長澤は、そんな悩みに最適な保湿成分が配合されたスカルプシャンプー【M3040プレミアムスカルプシャンプー】を開発いたしました。長澤は、自身の理髪店に訪れるお客様が、そのシャンプーを選ぶ理由について教えてくれました。

健やかな頭皮と髪のために、スカルプシャンプー【M3040プレミアムスカルプシャンプー】が選ばれる”4つの理由”があります。

理由1:海洋汚染がない美しいコバルトブルーの海で有名なトンガ王国で取れるモズクから抽出したフコイダン「リムベール」(http://goo.gl/YVMclk)を配合。紙や頭皮に潤いを与えることで紙が育つ土台となる頭皮環境を整え、フケ・かゆみを抑えて健やかな髪と頭皮へと導きます。

理由2:頭皮の臭いは自分では気づきにくいため、家族や周囲の人から指摘されてショックを受けた方もいるのでは?そこで、嫌な臭いをケアするカキタンニンhttp://goo.gl/4i7Vtk)を配合しました。これ一本で頭皮・毛髪だけでなく、頭皮の臭いまでケアします。

理由3:ローズマリーなどを主体にゼラニウムやムスクをブレンドしたフローラルハーブの香りが、日々のストレスやイライラをケアしてくれます。頭皮や紙を洗うだけのスカルプシャンプーだけにとどまらず、ここ心地良い香りを意識したスカルプシャンプーに仕上げています。

理由4:お客様の髪と頭皮のことを考えて、必要なものだけを配合しているので敏感肌や乾燥肌の方もお使い頂けます。また、メントールとミントを使用しないで、一年中使用が可能です。ですから、他の製品と比べても、洗浄成分に優しいアミノ酸系を使用、保湿成分にはフコイダンを配合、ニオイケア成分に柿タンニンを配合し、ノンシリコンであるのは本製品のみになっております。また、リンス・トリートメント不要だからこそ、この一本のヘアケアで済むため、経済的。

これから乾燥になる季節に、このシャンプーに含まれる厳選された配合成分が、健やかな頭皮と髪のためにご使用いただけます。


【M3040プレミアムスカルプシャンプー】は、こんな方におすすめです。
今のスカルプシャンプーに満足出来ない方
髪のボリームが欲しい方
ヘアケアセットでごまかしたくない方
一本で洗髪を済ませたい方
次こそ結果を出したい方
もう髪や頭皮のことで悩みたくない方


外での仕事が多いため、夏場は頭皮が日焼けしたり、冬場は乾燥してフケが出たりしました。男性なら誰でも気になるボリュームダウンも軽減でき頭皮の保湿もできるので、フケがなくなり快適に作業を行えます。外での仕事が多い人にもとてもオススメできます。埼玉県/T.Oさん

私の髪の毛はくせ毛で乾燥するとおさまりが悪く、毎朝のセットにとても時間を取られていました。保湿成分もたくさん入っているというので使ってみたらパサツキや乾燥も以前使っていたシャンプーに比べて全く違うのでとても気に入って使っています。さらに男性の髪に対する悩みも考えているシャンプーなのでくせ毛にオススメしたいシャンプーです。東京都新宿区/T.Bさん

これからの秋から冬にかけてのフケや乾燥が気になる方は、【M3040プレミアムスカルプシャンプー】に配合された保湿成分であるフコイダンは、ワカメの16倍以上のモズクのネバネバ成分が凝縮されており、頭皮を保湿し潤いを与えますので、フケ・乾燥にも最適に設計しておりますので、この「秋の30日間返金キャンペーン」の機会に、ぜひお試しください。(http://www.piqniq-store.com/m3040/



【商品概要】
商品名:M3040プレミアムスカルプシャンプー
種類別名称:スカルプシャンプー
小売価格:¥6,480(税込)
外寸法:幅75mm × 奥行55mm × 高さ205mm
製品重量:377g
URL:http://www.piqniq-store.com/m3040/


【会社概要】
会社名:PIQNIQ(ピクニック)
代表者:代表 長澤 圭岳
所在地:東京都中野区若宮3-7-5
TEL:090-4608-7726
URL:http://www.piqniq-store.com/m3040/
E-Mail:info@piqniq-store.com
事業内容:理髪店・開発・メーカー


【本件に関するお問い合わせ】
会社名:PIQNIQ(ピクニック)
担当者:長澤 圭岳
TEL:090-4608-7726
E-Mail:info@piqniq-store.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
PIQ NIQ(ピクニック)
代表者
長澤 圭岳(ナガサワ ケイガク)
所在地
〒165-0003
東京都中野区若宮3-7-5 
TEL
090-4608-7726
業種
その他
上場先
未上場
会社HP
http://www.piqniq-store.com/m3040/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.