2016年10月18日 11:00

日本最大のコールセンター・CRMイベント 第17回 コールセンター / CRMデモ&コンファレンス2016 in 東京に出展

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クラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL (ビズテル) 」を展開する株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田元治) は、2016年11月17日(木)・18日(金)の2日間、池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターで開催されるリックテレコム・UBMジャパン主催「コールセンター / CRM デモ&コンファレンス2016 in 東京(第17回)」に出展いたします。

クラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL (ビズテル) 」を展開する株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田元治) は、2016年11月17日(木)・18日(金)の2日間、池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターで開催されるリックテレコム・UBMジャパン主催「コールセンター / CRM デモ&コンファレンス2016 in 東京(第17回)」に出展いたします。

「コールセンター / CRM デモ&コンファレンス」は、毎年秋に東京、春に大阪で開催される国内最大のコールセンター / CRM 業界のイベントです。

株式会社リンクは、本年10周年を迎えたBIZTELサービスのラインナップから導入実績トップクラスの「BIZTEL コールセンター」と、2016年12月より提供開始を予定している国内初のクラウド型PCI DSS(※)準拠コールセンターシステム「BIZTEL コールセンター PCI DSS」をご紹介します。
展示ブースでは、2016年7月に提供を開始した「シートビュー」「音声合成」などBIZTELの機能性を高めるオプションを追加したデモ環境を実際に体験していただくことができます。また、BIZTEL・PCI DSSの専門担当者が常駐していますので、さまざまな課題・疑問を気軽にご相談いただける格好の機会となっています。

※ Payment Card Industry Data Security Standards (クレジットカードに関するデータセキュリティの国際規格)

ワークショップではオムニチャネル・クラウドファースト時代の顧客応対業務に関するセッションと、PCI DSS準拠が求められるクレジットカード業界ならびに関連業界の動向をご紹介するセッションの2つを用意。さらに事例&ソリューションセミナーでは、BIZTEL 10年の提供実績からユーザと取り組んだBIZTELだからこそ成し遂げたクラウドCTI活用の成功事例を中心にご紹介します。小規模から大規模まで、コールセンターの開設を検討されているお客さまのご来場をお待ちしております。


■ 開催概要
(名称)

コールセンター / CRM デモ&コンファレンス2016 in 東京 (第17回)

(会期)
2016年11月17日(木)・18日(金)10:00 ~ 17:30

(会場)
池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
※ 弊社のブースは 2階 (ブース番号2D-20) です。

(来場対象者)
コールセンター・通信販売・お客さま相談室・サポートセンター等の業務に携わる方、経営・経営企画・CS推進 / CRM・マーケティング・情報システム・営業戦略/企画等の担当者

(展示内容)
・ BIZTEL コールセンター
・ BIZTEL コールセンター PCI DSS
・ BIZTEL モバイル

(ワークショップ)
・ 11月 17日 (木) 11:45~12:15 (セミナー会場 D)
  センター・現場、これからの顧客応対業務を考える。オムニチャネル、クラウドファースト時代の最適解
  講演者:BIZTEL事業部 事業企画チーム マネージャー 高原 陽一

・ 11月 17日 (木) 16:00~16:30 (セミナー会場 D)
 ご存知ですか? 通販事業者のコールセンターは、2018年3月末までにPCI DSS 準拠が必要に!
 --- 国内初 BIZTELコールセンターPCI DSSをご紹介 ---
  講演者:セキュリティプラットフォーム事業部 事業部長 滝村 享嗣

(事例・ソリューションセミナー)
 11月 18日 (金) 15:00~15:45 (セミナー会場 G)
 必見、クラウドCTI活用のヒントがここに!10年の進化とともにたどる
 BIZTELだからこそ実現した成功事例を大公開
 講演者:BIZTEL事業部 事業企画チーム マネージャー 高原 陽一

(主催)
 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」、UBMジャパン株式会社


BIZTEL (ビズテル) について
10周年を迎えたBIZTELは、クラウド型テレフォニーサービスのパイオニアとして、企業向け電話サービスを幅広く展開しています。インターネットとPCさえあればコンタクトセンターが構築できる「BIZTEL コールセンター」や、スマートフォン・PHSの内線化が手軽に行える「BIZTEL モバイル」など、クラウドの強みを最大限に活かしたサービスラインナップが特長です。今後も先進性と柔軟性を兼ね備えたサービスを順次提供予定です。サービスの詳細は、http://biztel.jp/をご覧ください。


株式会社リンクについて
株式会社リンクは、業界最大級の稼動台数を持つ専用ホスティングを軸として、クラウド型ホスティングやクラウド型テレフォニーサービス、セキュリティプラットフォームサービスなど、さまざまなインターネット関連サービスを提供しています。2009年からは農系事業にも取り組んでおり、2011年10月からは岩手県岩泉町にある自然放牧酪農場「なかほら牧場」を運営しています。事業内容の詳細は、http://www.link.co.jp/をご覧ください。


本プレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社リンク 担当:高原・河井
〒107-0052 東京都港区赤坂 7 丁目 3 番 37 号 カナダ大使館ビル 1 階
TEL:0120-948-135 / FAX:03-6867-0216
Eメール:pr@biztel.jp
  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社リンク(リンク)
代表者
岡田 元治(オカダ ガンジ)
所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂7-3-37 カナダ大使館ビル 1階
TEL
03-5785-2255
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.link.co.jp/

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