2016年10月27日 09:30

あの高IQタレントを育てた「オートクチュール勉強法」を麻布十番で

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年10月吉日、港区麻布十番に大学受験専門の学習塾「学而会 東京(がくじかい とうきょう)」が新規開校いたしました。 卒業した生徒の中には高IQ集団mensaの1人として数々のバラエティ番組などに出演してきたRoiがいます。 彼を育てたオートクチュール勉強法でワンランク上の大学へ、そしてその先の人生を歩むために必要な知識と知恵を学べることでしょう。

2016年10月吉日、港区麻布十番に大学受験専門の学習塾「学而会 東京(がくじかい とうきょう)」が新規開校いたしました。


代表講師の緒方京子(有限会社オフィスウィズダム代表)は2つの塾を経営しており、ホームページを持たず、広告に頼ることなく口コミのみで生徒を集め、現在では入塾生徒を断らなければならないほどの支持を集めてきました。
1996年に最初の塾を開講して20年目の今年、東京都港区麻布十番に新規塾を開講しホームページなども新たに開設いたしました。


生徒の中には高IQ集団mensaの1人として数々のバラエティ番組などに出演してきたRoiがいます。
Roiは東京大学、京都大学、早稲田大学、慶應義塾大学などを卒業した高学歴タレントらとのクイズ対決で勝ち越してきました。
特に、京都大学出身のロザンの宇治原、東京大学出身の田畑藤本の藤本らとは、関西テレビの番組で6年に渡り激闘を繰り広げ、現在も対決が続いております。

緒方がRoiに施した勉強法は独特なもので、それはさながらオートクチュールのようだと言われています。
大勢に対し画一的な授業をするのではなく、一人ひとりにあった勉強法を個別指導の枠を超えてひとつひとつ手作りで編み出していきます。
さらに、勉強法を手にした生徒一人ひとりが競い合えるよう、少数のクラスを編成し授業を行います。

大学進学のための受験勉強はもちろんのこと、その先の未来を生き抜くために必要な生きる力をこの塾で学ぶことができるでしょう。



<Roiについて>
・テレビ出演
フジテレビ「たけしのコマ大数学科」
スカパー「BAZOOKA!!」
日本テレビ「極脳」レギュラー出演
BSスカパー「ブラマヨ神リサーチ」
関西テレビ「マルコポロリ」2011~2016 出演中

・雑誌掲載
講談社「週刊現代」
エイジアハウス「Cure」


<特設PRページ>
http://gakuji-kai.tokyo/roi/

<お問合せ>
有限会社オフィスウィズダム
代表 緒方京子
info@gakuji-kai.tokyo

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
有限会社オフィスウィズダム(ユウゲンガイシャオフィスウィズダム)
代表者
緒方 京子(オガタ キョウコ)
所在地
〒745-0851
山口県周南市大字徳山4110 河野ビル2F
TEL
0834-31-8428
業種
教育関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.