2016年11月08日 09:00

11/16(水)【無料招待】起業家応援セミナー/顧客のファン化・リピーター育成「CLVマネジメント」セミナーが開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プレジデントアカデミー名古屋校主催「経営の12分野 CLVマネジメント」が、2016年11月16日に開催されます。企業の収益性を高める方法で重要なのが「リピーター」の存在。高収益な会社は、「リピーター」によって支えられています。セミナーでは「リピーターを育てる」という観点に着目し「小さな会社の正しい戦略」を様々な角度からお伝え。継続的に安定した経営を続けていくための成功メソッドをご紹介します。

プレジデントアカデミー名古屋校(運営会社:株式会社オールシステム/所在地:愛知県名古屋市中区)主催「経営の12分野セミナー CLVマネジメント」が、2016年11月16日に開催されます。

創業時には志を持って起業した多くの会社が、10年後も存続している確率は10%以下と言われています。こうした厳しい社会環境の中で、「永続する会社」になるためには、特に創業期に於いて経営の基礎知識を身につけることが必要不可欠です。

同じ商品を「同じ値段」で販売していても、会社によって「収益性」は大きく違います。
現代は価格競争が激しく、どの業界も低価格を強いられています。しかし、そんな状況の中でも世の中には大きな収益を上げ、成長し続ける会社が存在します。

企業の収益性を高める方法のなかでも重要なのが「リピーター」の存在。高収益な会社は、この「リピーター」によって支えられています。
今回のセミナーでは「リピーターを育てる」という観点に着目して「小さな会社の正しい戦略」を様々な角度からお伝えし、継続的に安定した経営を続けていくための成功のメソッドをご紹介します。

プレジデントアカデミー名古屋校では「経営の12分野セミナー」を、起業家応援セミナーと位置づけ、創業1年以内の経営者様を5社まで無料でご招待いたします。

◆詳細・お申込み
下記ホームページよりお申込みください。
http://www.nagoya-president-ac.jp/archives/schedule/clv


【当日の講演概要】
経営の12分野 第8分野:「CLVマネジメント」~「究極の顧客」が儲けをもたらす~

◆セミナー開催日時、場所
11月16日(水) 18:00 ~21:00(17:50開場)
愛知産業労働センターウインクあいち 9階

◆公演プログラム
1 ファン化の定義
2 CLV managementとは?
3 CLVMの重要性
4 CLVを高める3アクション
5 CLVMの2つのゴール
6 Goal 1 「究極の顧客」
7 究極顧客を育てる5ステップ
8 Goal 2 「究極のリピートビジネス」

講師:株式会社ビジネスバンクグループ 執行役員 黄塚森

◆参加料金
初回参加 5400円(税込)※2回目以降は会員限定のプログラムです
起業1年以内の経営者 5社無料招待

◆詳細・お申込み
下記ホームページよりお申込みください。
http://www.nagoya-president-ac.jp/archives/schedule/clv

◆主催
プレジデントアカデミー名古屋校(運営:株式会社オールシステム)

住所:〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-19-19 広小路センタープレイス7階
TEL:052-220-5250(受付時間 平日9:30~12:30/13:30~18:00)
URL:http://www.nagoya-president-ac.jp/
  

■本セミナーに関するお問い合わせ先■
株式会社オールシステム セミナー運営担当 犬飼、吉川
Mail: seminar@allsystem.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
株式会社オールシステム(カブシキカイシャオールシステム)
代表者
新本倫央(アラモトトモヒロ)
所在地
〒460-0003
愛知県愛知県名古屋中区錦2-19-19 広小路センタープレイス7F
TEL
052-220-5250
業種
その他IT関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://www.allsystem.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.