2016年11月15日 15:00

沖縄県国頭村(くにがみそん)「ふるさと納税」お礼品に11/11(金)より「ナゴさくら贅沢詰め合わせセット3kg」を新たに追加いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

沖縄県国頭村(くにがみそん)のふるさと納税一括代行業務を行っている、株式会社ラクセスイノベーションは、国頭村「ふるさと納税」お礼品に11/11(金)より「ナゴさくら贅沢詰め合わせセット3kg」を新たに追加いたしました。

沖縄県国頭村(くにがみそん)のふるさと納税一括代行業務を行っている、株式会社ラクセスイノベーションは、国頭村「ふるさと納税」お礼品に11/11(金)より「ナゴさくら贅沢詰め合わせセット3kg」を新たに追加いたしました。

株式会社ラクセスイノベーションは、ノウハウ提供、特産品開発、PR業務支援などを行っております。

【ナゴさくら豚の特徴】
子豚より育生し加工・販売までを一貫経営!!
大自然の奥地から湧き出る真水を引き、トルマリン層を通して出来たマイナスイオン水を飼育用の飲料水に使用し、公害のない環境で悪臭・汚水の発生しない快適なオカゴ豚舎でのびのび飼育され、弱アルカリ傾体質の健康豚に育てています。

・清楚なオガコ式飼育法
従来の養豚方法では、軟便、悪臭を発することがどうしても多かったのです。
ナゴさくら豚を育てるにあたって目をつけたのが、消臭力の強いオガクズ。

好気性菌で発酵させた沖縄松のオガクズを豚舎に敷き詰めることにより、メタンガスの発生を抑制します。
結果、病気にかかりにくく、弱アルカリ傾の豚を生産、飼育することに成功しました。
豚自らオガクズに頭をこすりつけるなど、ストレスを感じずリラックスした様子で豚が育つことも「オカゴ式飼育法」の特徴です。

・発酵飼料
ナゴさくら豚には、非常に純度の高い高級飼料を与えています。
この飼料は有効微生物により発酵を行い、たんぱく質の構成成分であるアミノ酸を大量に保有しています。
ナゴさくら豚の健康維持、公害解消、未利用資源の飼料化などに有効な役割を果たしています。
そのことで豚独特の臭みを従来の70~80%も減らすことが出来ました。
そしてお肉もジューシーで柔らかく、とっても美味しくなっています。

・その他のこだわり
ナゴさくら豚には1日1回、泡盛の酒カス(アルコール度数8%未満)を含んだ飼料を与えています。
酒カスにはアミノ酸が多く含まれており、豚はストレスを感じず、のびのびと健康的な生活を送っています。
その結果、抗生物質の使用を最低限に抑えることができ、肉質は柔らかく、甘みをも含む豚肉になるのです。
また、良質の豚肉を生み出すため、画期的な試みにもチャレンジしています。
自家生産の健康豚に元気な子豚を生ませ、その瞬間から次世代のナゴさくらへDNAを継承すべく良質の母豚として育てていくのです。
また、琉球大学の共同で、豚の放牧を行い、ストレスのない環境での豚の育成が、肉質にどう影響するのか実験を試みています。


【内容】
ロースステーキ 750g(150g×5)
ウデ赤肉焼肉用 600g
ロース生姜焼き 500g
バラしゃぶしゃぶ 300g
ロースしゃぶしゃぶ 300g
肩ロースカルビ 300g
豚バラカルビ 300g

合計 3kg以上

◆寄付金額3万円に対してのお礼品になります。

◆製品情報ページ
http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/47301/242571

<本件に関するお問い合わせ>
国頭村ふるさと納税一括代行業務会社
会社名:株式会社ラクセスイノベーション
〒904-0032 沖縄県沖縄市諸見里2-9-7 モロミザトミリオン 2-2

TEL:098-923-1647
FAX:098-923-1648
E-Mail:info@luccesinnovation.com

<株式会社ラクセスイノベーションとは>
ふるさと納税制度を活用した新しい財源の確保
地元企業の支援を目指しています
事業内容:ふるさと納税ポータルサイトの企画・運営
自治体業務の代行
地域活性化事業の企画・運営
特産品の開拓・広告配信等


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

株式会社ラクセスイノベーション
商号
株式会社ラクセスイノベーション(カブシキカイシャラクセスイノベーション)
代表者
赤嶺 充也(アカミネ ミツヤ)
所在地
〒904-0006
沖縄県沖縄市八重島1丁目2-18 
TEL
098-923-1647
業種
その他IT関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://luccesinnovation.com/
公式ブログ
http://okifuru.com/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.