2016年11月29日 10:00

【イダテ社調査報告】テレビ市場予測:メディアグループ、インターネットプラットフォーム、通信会社のどれが勝つか?

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フランスの市場調査会社イダテ社が、英文調査レポート「テレビ市場予測:メディアグループ、インターネットプラットフォーム、通信会社のどれが勝つか?」を2016年11月に出版しました。

【調査レポートのサマリー】
2016年11月発行

オーディオビジュアル(視聴覚)産業分野の市場の成長は横ばいで落ち着いた状況にみえるが、実は大きな課題が待ち受けている。市場のオンライン化は、多くの変化のひとつに過ぎない。フランスの調査会社イダテ社(IDATE)の調査レポート「テレビ市場予測:メディアグループ、インターネットプラットフォーム、通信会社のどれが勝つか?」は、テレビとビデオ(動画)サービス市場を調査し、2025年までの様々なシナリオによって分析している。

Audiovisual sector is growing flat and seems to stay at this pace for a while - thereby creating huge challenges for the industry. The shift to online is only one of several disrupting factors.

Within our latest prospective study for TV & video industry we propose an analysis of the determining industry game changers within different scenarios for 2025.


フランスのイダテ社(IDATE)は、豊富なデータベースを基に通信、インターネット、E-コマース等のレポートを出版している欧州の調査会社です。委託調査、コンサルティング、コンファレンス等も行っています。キャリア、ケーブル、モバイル、衛星、通信機器/サービス、テレビ/映画/ビデオゲームについての調査レポートを継続的に出版し、英語やフランス語で提供しています。



■ 調査レポート ■

テレビ市場予測:メディアグループ、インターネットプラットフォーム、通信会社のどれが勝つか?
Future TV
Media groups, Internet platforms, telcos: who will win?
出版社:イダテ社(フランス)
出版年月:2016年11月
http://www.dri.co.jp/auto/report/idate/idatem16257mr.html

◆フランスの市場調査会社 イダテ社(IDATE)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/idate/index.html

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