2016年12月01日 17:00

Sunmoon Flower Essence Cafeが、12月にお送りする新テーマを発表

  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハーブティーをメインとした飲み物とともに、心の重荷の解放をサポートしてくれる自然の贈り物「フラワーエッセンス」「アロマオイル」を一緒に楽しむことができ、今までにないスタイルが話題となっているカフェ、 Sunmoon Flower Essence Cafeが12月の新テーマを発表しました。テーマにピッタリのハーブティー・フラワーエッセンス・アロマオイルをセレクトしておススメしています。

有限会社AYUSBAY(アユスベイ)(本社:東京都武蔵野市 代表取締役:高島なゆみ)が運営する、ハーブティーをメインとした飲み物とともに、心の重荷の解放をサポートしてくれる自然の贈り物「フラワーエッセンス」「アロマオイル」を一緒に楽しむことができ、今までにないスタイルが話題となっているカフェ、 Sunmoon Flower Essence Cafeが12月の新テーマを発表しました。テーマにピッタリのハーブティー・フラワーエッセンス・アロマオイルをセレクトしておススメしています。



【12月のテーマ内容】
「Time will tell」


いよいよ12月が始まり、
2016年も幕を閉じようとしています。

今年はどんな一年を過ごされましたか?

自分自身の成長を感じることもあれば、
グループで成果を得たこともあるかもしれません。
周りとの協力で、心がゆっくりと広がり、
生まれた感動もあったかもしれませんね。

私たちが感じる自然のサイクルもまた、
大きな宇宙のサイクルの一部となっています。

時間が経ち、月日を重ね、年月を生み、
今、感じているこの瞬間が大河となって流れて行きますが、
ゆっくり自分を見つめる時間を持つことで、
あなたがどこへ向かうのかを振り返らせてくれます。

過去・現在・未来、
素敵な明日への扉を開く鍵をあなたに。




【12月のハーブティー・フラワーエッセンス・アロマオイル】
《薬膳ティー》~ブラックティー+フェンネル+サンザシ~ 
今月のお勧め薬膳ティーは、ブラックティーとフェンネル、サンザシです。
ブラックティーとは、スリランカから直輸入の無農薬の一番摘みの紅茶ですが、紅茶は体を温め、精神を静める働きがあります。
会食が多いこの時期にピッタリの胃腸の働きを助け消化吸収をサポートするフェンネルと、血糖のバランスを取り、気を流してくれるサンザシをブレンドしました。
お肉料理を召し上がった後、甘い物と共に、またお休み前の一杯のお茶として、お勧めします。

《フラワーエッセンス》~Green Rose~(グリーンローズ)
グリーンローズは、水の流れを解き放つ滝に譬えることができるエッセンスで、使う人のエネルギーを再び流れさせ、新たな道へと導く手助けをしてくれます。自分を取り戻し、他人や状況に押しつぶされるという感情を解消できます。

《アロマオイル》~Green Dragon~(グリーンドラゴン)
今自分が持っている現実、 たとえばそれが行き詰ってしまったように感じられる物であっても、 たとえばそれが深い憂いを帯びている物であっても、 それを経験しているというとが、自分の人生にとって必然であり、 その必然が新たな実りと豊かさを育てる肥料であるということを教えてくれるオイルです。
自分が隠し持っていた自分への信頼と、その信頼に基づいて自分が歩いている道は、いつでも正しいということを感じさせ、 次のステップに踏み出すための勇気を呼び覚ましてくれます。


心身のバランスを崩しがちな現代において、自分自身の持つ違和感や社会に対するストレスを軽減し、ネガティブな心理状態をフラワーエッセンス、アロマオイルを飲み物と一緒に取ることで、五感(視覚・嗅覚・触覚・味覚・聴覚)を動かし、自分自身への小さな「気づき」から始まるポジティブな心理状態へと変容を促すのだそうです。

職場や学校・施設に季節の花や植物を飾るように、私たちの肉体や心に自然のエネルギーを取りいれていくことは、人生の一瞬一瞬に彩りを感じる感性を豊かにしてくれるのではないでしょうか。



■Sunmoon Flower Essence Cafe サンムーン フラワーエッセンス・カフェ
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-6古谷ビル1F
TEL:0422-22-4787 10:00~20:00
http://sunmooncafe.com
http://facebook.com/SunmoonFlowerEssenceCafe
http://twitter.com/Sunmoon_FE_Cafe

■会社概要
有限会社AYUSBAY
代表 高島 なゆみ
■主な事業内容
ホリスティック・ヒーリングサロン「ベリーノベレッツァ」の運営
ホリスティック・ナチュラルセラピー協会の運営
  • 美容、ファッション

会社概要

商号
有限会社AYUSBAY(ユウゲンガイシャアユスベイ)
代表者
高島なゆみ(タカシマナユミ)
所在地
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-6 
TEL
0422-22-4787
業種
その他
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.bellinobellezza.com
公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/bellinobellezza

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2016 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.