2016年12月14日 11:00

たった3秒であなたの適職がわかる 過去2000名以上を診断してきたTalent Number診断がWEBに登場。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新しいライフスタイルを提案する合同会社T&Pでは、12月14日(水)過去2000名以上を診断してきた 適職診断ツール Talent Numberを公開しました。 

新しいライフスタイルを提案する合同会社T&Pでは、12月14日(水)過去2000名以上を診断してきた 適職診断ツール Talent Numberを公開しました。


Talent Numberとは、生年月日を入力するだけで27タイプの性格と適職がわかるもので、過去、2000名以上をカウンセリングしてきたデータをもとに新たに開発した診断ツールとなっています。


就職活動中の学生や転職を考えているサラリーマンやOLの方、子供の才能診断として活用している方。
起業や複業を考えている方にもおすすめのツールです。


また、人事担当の方がTalent Numberをチェックして、人間関係の問題やチーム編成の時に活用されている方も数多くおります。自分と相手の特徴をよく理解して、活用していただければ嬉しいです。



診断方法はとても簡単。

下記ページにアクセス後、生年月日を選択するだけで たった3秒であなたのTalent Numberがチェックできます。
http://fukugyo-shindanshi.com/talent-number-tool/

自分の適職を知る一つの方法としてチェックしてみてください。



Talent Numberに関する問い合わせは、

合同会社T&P

電話 050-5534-4513
メール info@trepre.com

担当:佐藤まで



※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
T&P.LLC(ゴウドウガイシャティーアンドピー)
代表者
佐藤 正一(サトウ ショウイチ)
所在地
〒020-0851
岩手県盛岡市向中野5-6-21 グランドソレイユC202
TEL
050-5534-4513
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.