2016年12月15日 18:00

イラスト素材サイト「イラストAC」が、人気イラストレーターのインタビューページを公開しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰でもイラストの投稿ができる素材サイト「イラストAC」の人気イラストレーターへインタービューを行いました。

ACワークス株式会社(大阪市)は、イラスト素材サイト「イラストAC」へイラストを投稿している人気イラストレーターへのインタビューページを12月15日公開しました。

イラストACでは、イラストレーターが投稿したイラストがダウンロードされる度に、お金が貯まる仕組みや、日本赤十字社への寄付が行われる仕組みがあります。

今回インタビューを行ったイラストレーターは、イラストACのダウンロードランキング上位者の方々です。たくさんダウンロードされる秘訣や、今後の目標などが公開されています。

・とにかく何でもいいのでぜひ投稿してみてください。きっと面白さに目覚めますよ。
・ありきたりな言葉ですが「継続は力なり」
・少し媚びて、少し我が道をいく、ような。
・とにかく「使える素材」で「丁寧な作り」の素材であることを心がけています。
・自分の好きな絵ばかりではなく、需要のある絵も描くこと。
・ある程度の需要があるのに、あまりアップされてない種類の作品を制作するのも一つの手段。
・マイペースですが、世界のすべてのモノをイラストにしたいと思っております。
・どんなところでそのイラストが使われるのかを意識しながら撮影すること
・他の人が書いていない、旬なお題をそのシーズンより先に見つけてUPすること。
・数年経っても使ってもらえるよう、流行を取り入れ過ぎないこと。
・自分の描いたイメージに近づくよう、色々なパターンを納得するまで描く。

■インタビュー全文掲載ページ
http://www.ac-illust.com/main/interview/


【ACワークス株式会社 概要】
 業務内容:素材サイト運営
 設  立:2011年11月17日
 資 本 金:9,999,999円
 代  表:代表取締役 中野 由仁
 U R L:http://www.acworks.co.jp/

【本件の連絡先】
 ACワークス株式会社 イラストAC
 info@acworks.co.jp
 〒550-0002
 大阪市西区江戸堀1丁目17-17

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
ACワークス株式会社(エーシーワークスカブシキガイシャ)
代表者
中野 由仁(ナカノ ヨシヒト)
所在地
〒550-0002
大阪府大阪市西区江戸堀1丁目17-17 
TEL
06-6447-2020
業種
コンテンツ
上場先
未上場
会社HP
http://www.acworks.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.