2017年01月13日 16:00

「デジタル時代へ、コンタクトセンターの挑戦」テクマトリックス CRM FORUM 2017に出展

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クラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL (ビズテル) 」を展開する株式会社リンクは、2017年2月24日(金)にザ・プリンスパークタワー東京で、また、2017年3月3日(金)にはグランフロント大阪で開催されるテクマトリックス株式会社主催の「 テクマトリックス CRM FORUM 2017 」にプラチナスポンサーとして出展します。

クラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL(ビズテル) 」を展開する株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田元治) は、2017年 2月 24日(金)にザ・プリンスパークタワー東京で、また、2017年 3月 3日(金)にはグランフロント大阪で開催されるテクマトリックス株式会社主催の「 テクマトリックス CRM FORUM 2017 」にプラチナスポンサーとして出展します。

今回で11回目の開催となる「 テクマトリックス CRM FORUM 2017 」は、国内最大級のコンタクトセンター業界向けイベントです。これまで電話・FAX・メールなどで顧客対応を行ってきたコンタクトセンターは、近年急速に普及したソーシャルメディア・モバイル・IoT 等のデジタル化に対応し、そのうえで良質な顧客体験を提供していくことが求められています。本イベントでは、これからのコンタクトセンターの業界トレンドや顧客対応に必要なポイントを、さまざまな展示やセッションを通じてご紹介します。

リンクは、10周年を迎えた BIZTEL サービスのラインナップから、クラウド型コールセンター/CTI システムのパイオニアとして多くの企業に採用されている「 BIZTEL コールセンター 」に加えて、テクマトリックス社 FastHelp シリーズとの CRM 連係機能を中心としたBIZTEL 活用の最前線を紹介します。さらに、昨年に提供を開始した「シートビュー」「音声合成」など BIZTEL の機能性を高める各種オプションサービスのデモを交えながら、実際の運用イメージに基づいた説明を行います。ブースには専任の担当者が常駐していますので、さまざまな課題・疑問を気軽にご相談いただける格好の機会となっています。

また、クラウド型 CTI で実現したオムニチャネル時代の顧客応対業務に関するプレゼンテーションを行います。日々変化する環境に対して柔軟に対応する多様性が求められるなかで電話応対をどう位置づけるのか、数多くの CTI 構築を手がけた事例からの考察とともに、カスタマーエンゲージメントを高める顧客接点構築についてお話しします。顧客戦略に携わる方の参加をお待ちしております。


■ 開催概要

(名称)
テクマトリックス CRM FORUM 2017

(東京会場)
 ● 開催日時:2017年 2月 24日(金) 10:00 - 18:00
 ● 場所:ザ・プリンスパークタワー東京 B2F
 ● 住所:東京都港区芝公園4-8-1
 ・ 都営地下鉄大江戸線赤羽橋駅(赤羽橋口)から徒歩約2分
 ・ 都営地下鉄三田線芝公園駅( A4 )から徒歩約3分
 ・ 御成門駅( A1 )から徒歩約5分

(大阪会場)
 ● 開催日時:2017年 3月 3日(金) 12:30 - 18:00
 ● 場所:グランフロント大阪北館タワーC 8F
 ● 住所:大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪内
 ・ JR大阪駅から徒歩3分
 ・ 阪急/阪神/地下鉄御堂筋線 梅田駅から徒歩3分

(主催)
 テクマトリックス株式会社

(参加費)
 無料(事前登録制)

(展示内容)
 ● BIZTEL コールセンター
 ● CRM 連係オプション( OpenCTI対応版 )
 ● BIZTELコールセンター PCIDSS

(当社講演概要)
 ● 東京会場:2017年 2月 24日(金) 14:10 - 14:50
 ● 大阪会場:2017年 3月 3日(金)15:40 - 16:20
 「いま、コールセンターの変革へ。カスタマーエンゲージメントを高める顧客接点構築とは」
 講演者 : BIZTEL 事業部 事業企画チーム マネージャー 高原 陽一

イベントの詳細は、http://fasthelp.jp/crmforum/link.html をご覧ください。


BIZTEL(ビズテル)について
10周年を迎えたBIZTELは、クラウド型テレフォニーサービスのパイオニアとして、企業向け電話サービスを幅広く展開しています。インターネットとPCさえあればコンタクトセンターが構築できる「 BIZTEL コールセンター 」や、スマートフォン・PHSの内線化が手軽に行える「 BIZTEL モバイル 」など、クラウドの強みを最大限に活かしたサービスラインナップが特長です。今後も先進性と柔軟性を兼ね備えたサービスを順次提供予定です。サービスの詳細は、http://biztel.jp/ をご覧ください。

株式会社リンクについて
株式会社リンクは、業界最大級の稼動台数を持つ専用ホスティングを軸として、クラウド型ホスティングやクラウド型テレフォニーサービス、セキュリティプラットフォームサービスなど、さまざまなインターネット関連サービスを提供しています。2009年から農系事業にも取り組んでおり、2011年10月からは岩手県岩泉町にある自然放牧酪農場「なかほら牧場」を運営しています。事業内容の詳細は、http://www.link.co.jp/ をご覧ください。

本プレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社リンク (担当:高原・河井)
〒107-0052 東京都港区赤坂 7 丁目 3 番 37 号 カナダ大使館ビル 1階
TEL:0120-948-135 / FAX:03-6867-0216 / Eメール:pr@biztel.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社リンク(リンク)
代表者
岡田 元治(オカダ ガンジ)
所在地
〒107-0061
東京都港区北青山2-14-4 アーガイル青山 14階
TEL
03-5785-2255
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
https://www.link.co.jp/

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