2017年01月24日 18:00

サブサハラアフリカのモバイルチャーン調査レポートが発刊

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アナリシスメイソンがサブサハラアフリカのモバイルサービス市場を詳細に調査・分析した英文調査レポート「サブサハラアフリカのモバイルチャーンと顧客満足度(Analysys Masonのインターネット接続サービスユーザ調査シリーズ)」を出版

株式会社データリソース(東京都港区)はアナリシスメイソン社が出版した英文調査レポート「サブサハラアフリカのモバイルチャーンと顧客満足度(Analysys Masonのインターネット接続サービスユーザ調査シリーズ) - Connected Consumer Survey 2017: mobile churn and customer satisfaction in Sub-Saharan Africa」の販売を開始いたしました。

アナリシスメイソン(Analysys Mason)が出版した「サブサハラアフリカのモバイルチャーンと顧客満足度(Analysys Masonのインターネット接続サービスユーザ調査シリーズ) - Connected Consumer Survey 2017: mobile churn and customer satisfaction in Sub-Saharan Africa」は、サブサハラアフリカのインターネット接続サービスユーザを対象に行動、趣向、スマートフォンユーザのプランなどを調査し、モバイルサービスへの顧客満足度を掲載しています。

主な掲載内容

・国、通信事業者ごとのチャーン度の違い
・チャーンの決断要因
・離脱者が求める次の価格表とは
・様々な通信事業者のネットプロモータースコア(NPS)とその影響
・国、地域ごとの通信事業者間の優位性
・データ消費と顧客満足度の関連性
・データ価格戦略の顧客体験の質と満足度への影響

調査対象国

・ガーナ
・ケニア
・ナイジェリア
・南アフリカ
◆ このレポートについて
サブサハラアフリカのモバイルチャーンと顧客満足度(Analysys Masonのインターネット接続サービスユーザ調査シリーズ)
Connected Consumer Survey 2017: mobile churn and customer satisfaction in Sub-Saharan Africa
出版社:アナリシスメイソン
出版年月:2017年1月18日
http://www.dri.co.jp/auto/report/analysysmason/amccscsssa.html

市場調査会社 アナリシスメイソン(Analysys Mason)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/am/index.html

データリソースは、アナリシスメイソン(Analysys Mason)の日本の正規販売代理店です。
調査レポートの販売、委託調査などを行っています。

◆このプレスリリースに関するお問合せ

アナリシスメイソン 正規販売代理店(日本

株式会社データリソース
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5
アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531 Fax:03-3582-2861
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商号
株式会社データリソース(カブシキガイシャデータリソース)
代表者
佐々木 浩(ササキ ヒロシ)
所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーN313
TEL
03-3582-2531
業種
その他
上場先
未上場
会社HP
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