2017年01月30日 15:00

ドクターによる「ストレス改善サポート」メニューを開始します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロジスティックサービスなどビジネスサポートを行うアドレス通商株式会社(本社:東京都江戸川区、代表取締役社長:竹尾 正)が運営する『薬を使わず、元気な身体になるお手伝い 健康コーディネートサロン「ヘルシー・ハーモニー」』(東京都新宿区新宿1-11-17第二KSビル1階:代表 松本 直之)は、2017年2月1日より現役ドクターがマンツーマンでサポートする「ストレス改善サポート」を開始します。

ストレスがあると体はそれだけで疲れてしまいます。
そしてストレスは自律神経が乱れ免疫力を低下させて色々な病気を引き起こしてまいます。
ではストレスは外から降りかかってきて、自分ではどうにもできないものなのでしょうか?
実はストレスは自分の状態に過ぎず、ストレスのとらえかたを変えることが出来れば成長の糧にする事もできるのです。
皆さんがご存じのとおり、スポーツ選手を始め、最高のパフォーマンスをする方はみな、それぞれにストレスと上手に向き合って結果を出しています。
それには特別な才能は要りません。
ストレスを別の何かでごまかしても問題は先送りされ、根本的な解決は出来ていません。
どこかに空虚を感じたまま埋めるものを探し求めてしまいます。
答えはあなた自身の中にあります。
このサロンではお一人おひとりと向き合い、自分を大切に思い、自分の心に興味を持って頂けるように寄り添っていきます。
自分が何を大切にしていて、どんな選択を好んでいるのかということを客観的に見つめ直すことが出来ます。
自分が無意識に続けている“こころの癖”が分かるかもしれません。
今の選択を続けていても結果を変えることはできません。


日頃、そんなに自分のことを感じることがないという方、何を話していいか分からないという方でも大丈夫です。
あなたの状態に合わせて一緒に取り組んでいきましょう。


『それって私かも、僕かも』という人、来店ください!   
  ・何らかの不調や問題を感じていて心療内科に行くべきか迷っている人     
  ・自分のストレス状態を知りたい人           
  ・この悩み(具体的な悩み・状態)から解放されたい人
  ・この状態から解放されたい人
  ・とにかく話を聞いてもらいたい人
  ・まわりのことばかり優先していて自分の人生を生きている実感を持てない人
 
 ここに来ればこうなれます(あなたが得られるもの)
  ⇒ 医師が相談にのり受診の必要性など判断してくれます
  ⇒ 何に対してストレスを感じているのか明確にできます=対処方法が分かってくる
  ⇒ 本当の気持ちを話せる場所があります=今の自分の状態が分かります
  ⇒ ストレスの原因を明確に出来ます
  ⇒ 問題がシンプルに捉えられるようになります
  ⇒ 問題に対して具体的な取り組み方法が明確になります
  ⇒ 自分を客観的に見直すことで本当にやりたいことを自信をもってやれるようになれます

また、中小企業向けにサービスとして法人契約を開設致します。
医師ひとりを拘束する費用を軽減するためにサービスメニューをご用意いたしました。
契約いただいた企業の従業員様のサポートを個人向けサービス同様に行います。
ストレスチェック制度への対応も致します。
詳しくは個別にお問い合わせください。
◇ 価格(個人向け)
 面接時間:1回(60分以内) ¥3,780円(税込)
 ※ 完全予約制(当日予約可)
 
◇医師がお応えします
 (1) 全部聞きます
 (2) 今のあなたの状態、感情に気付いてもらう
 (3) 自覚できていないストレス(感情)、理性で止めているストレス(感情)に気付いてもらう
 (4) ストレスが体に与える影響の解説
 (5) ストレス解除方法の指導(アドバイス)
 (6) あなたのそのストレスは何処から来ているの?ストレスってなぁ~に?にお答えします

薬を使わず元気な身体になるお手伝い 健康コーディネートサロン【ヘルシー・ハーモニー】
【お問合せ・ご予約】
0 3 - 5 3 7 9 - 5 4 5 0
〒160-0022 新宿区新宿1-11-17 第二KSビル1階
営業時間  10:00~18:00
定休日 土・日・祝 / 研修日
ホームページ http://healthy-harmony.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 医療、福祉

会社概要

商号
アドレス通商株式会社(アドレスツウショウカブシキカイシャ)
代表者
竹尾 正(タケオ タダシ)
所在地
〒134-8588
東京都江戸川区臨海町3-6-3 
TEL
03-3877-3111
業種
その他
上場先
未上場
従業員数
5000名未満
会社HP
http://www.adotsu.co.jp/
公式ブログ
http://blog.adotsu.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.