2017年02月01日 15:00

糖尿病塾(改善サポート)」を開始します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロジスティックサービスなどビジネスサポートを行うアドレス通商株式会社(本社:東京都江戸川区、代表取締役社長:竹尾 正)が運営する『薬を使わず、元気な身体になるお手伝い 健康コーディネートサロン「ヘルシー・ハーモニー」』(東京都新宿区新宿1-11-17第二KSヒル1階:代表 松本 直之)は、2017年2月1日より現役ドクターがマンツーマンでサポートする「糖尿病塾(改善サポート)」を開始します。

糖尿病が今より よくなるには糖尿病にきちんと向き合える環境が必要です。
学校に通っていても学習塾に行く人がいるように糖尿病の治療にはそのような考え方が必要だと思っています。
病院の治療では時間的な問題があり細かい指導が受けられない事もあります。
その部分をこのサロンでは『糖尿病塾』としてサポートしていきます。
糖尿病が今より良くなるには、高価な薬よりもちょっとした“食の知識” と“こころの平和”が土台にある事が大切です。
サロンでは病院という枠では限界がある心の動きに重きを置き、一対一でしっかり時間をとって寄り添わせて頂きます。
なぜその数値になってしまったのか、あなたのその時の気持ちに着目してサポートしていきます。
どんな時にどんなものが食べたくなるか?
食欲という形で現れた心の動きを一緒にみつめながら、皆さんのこころと正面から向き合って今より良い状態へ向かうお手伝いをさせていただきます。

食事は人生の楽しみです。
人は呼吸をして食べ物を摂取し生命を維持します。
食べ物・飲み物が私たちの身体を作ります。
あなたの「頂きます」には人生そのものがあらわれています。
食べる物を選ぶとき、そこにはこころ(意識)が働きます。
サロンでは居心地の良い空間でこころ(意識)からのアプローチにより“食”への接し方を一緒に考えていきます。
自分にとって最適な食事や食材を見つけるサポートを行います。
あなただけの“身体取扱説明書”を作り、軽やかで快適なこころと体を取り戻していきます。
最高の「頂きます」には、こころと体を健やかに保つ秘訣があります。
糖尿病対策を通じ結果的にダイエット、アンチエイジングなどに繋がっていきます。
様々に使える実践的アドバイスです。
食欲をムリに抑えるのではなく、からだが欲するものをおいしく頂いて自然と結果が出る。
「食べても結果を出す」そんなサポートをめざしています。
食事指導はもう受けた!我慢ばかりの食事制限は無理!と思っている人は一度来店してみて下さい。
今までにない安心が得られると思います。
糖尿病に限らず病気のほとんどが食事とこころのあり方に大きく影響を受けています。
サロンでは糖尿病の症状がない方でも他の不調で不安を抱えている方のご相談も受け付けています。
例えば健康診断の結果を活用できていますか?
現在の自分の身体がどのような状態なのか、これからどちらの方向に向かっているのか、色々な事を語りかけてくれています。
過去の数値の比較が出来る健康診断の結果は体からのメッセージが満載です。
そこにも食事の好みが大きく関係しています。
病気として体に大きな変化が現れる前に、健診データと普段の生活パターンを照らし合わせ、その中で最も体調に影響している要素や心がけると良いポイントなどをお伝えします。
どのようなご相談の切り口であっても自分で元の状態に戻ろうとする自己治癒力を発揮できるように導くことを大切に考えています。
『それって私かも、僕かも』 という人、来店ください!   
 ・今の治療が適切か聞きたい
 ・薬を減らしたい
 ・自分だけの食事法が知りたい(一般論は知っているが自分が実践できる食事法を知りたい)
 ・無理や我慢のみは辛いので他の方法があるなら知りたい
 ・いまのうちに改善したい
 ・専門家の見解をきちんと聞きたい(将来の可能性を知っておきたい)
 ・正確な知識を得たい(端的に時間を取らずに知識を得たい)
 ・今のレベルを保つ方法が知りたい
ここに来ればこうなれます(あなたが得られるもの)
 ⇒ 今の生活を続けたらどうなるか明確になります
 ⇒ 改善方法が理解でき、サポートが受けられます
 ⇒ 予防方法が分かります
 ⇒ 治療過程であっても今より制限を感じない生活が手に入ります
 ⇒ 薬を減らせます 
◇ 価格(個人向け)
 面接時間:1回(60分程度) ¥5,400円(税込)
 ※ 完全予約制(当日予約可)
薬を使わず元気な身体になるお手伝い 健康コーディネートサロン【ヘルシー・ハーモニー】
【お問合せ・ご予約】
0 3 - 5 3 7 9 - 5 4 5 0
〒160-0022 新宿区新宿1-11-17 第二KSビル1階
営業時間  10:00~18:00
定休日 土・日・祝 / 研修日
ホームページ http://healthy-harmony.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 医療、福祉

会社概要

商号
アドレス通商株式会社(アドレスツウショウカブシキカイシャ)
代表者
竹尾 正(タケオ タダシ)
所在地
〒134-8588
東京都江戸川区臨海町3-6-3 
TEL
03-3877-3111
業種
その他
上場先
未上場
従業員数
5000名未満
会社HP
http://www.adotsu.co.jp/
公式ブログ
http://blog.adotsu.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.