2017年02月10日 15:00

ハヤカワ文庫×ほんをうえるプロジェクト『僕が愛したすべての君へ』『君を愛したひとりの僕へ』twitterを活用したキャンペーンを実施

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社トーハン(本社・東京都新宿区、藤井武彦社長)のほんをうえるプロジェクト(以下「ほんをうえる」)は、株式会社早川書房(本社・東京都千代田区、早川浩社長)と協力し、ハヤカワ文庫『僕が愛したすべての君へ』『君を愛したひとりの僕へ』(乙野四方字 著)twitterプレゼントキャンペーンを1月30日より実施しています。

株式会社トーハン(本社・東京都新宿区、藤井武彦社長)のほんをうえるプロジェクト(以下「ほんをうえる」)は、株式会社早川書房(本社・東京都千代田区、早川浩社長)と協力し、ハヤカワ文庫『僕が愛したすべての君へ』『君を愛したひとりの僕へ』(乙野四方字 著)twitterプレゼントキャンペーンを1月30日より実施しています。

『僕が愛したすべての君へ』『君を愛したひとりの僕へ』は、今と少しだけ違う世界が無限にあり、行き来できることが実証された世界を舞台にした2種類の切ない恋物語です。並行世界を扱ったSF小説ですが、普段SFを読まない人にもおすすめしたいハヤカワ文庫としてご案内を広げ、現在合計15万部に達しています。

「ほんをうえる」では、2016年8月から両作品の書店店頭での販促に取り組んできましたが、読者層を更に広げるべく、「ほんをうえる」では初めてとなるtwitterを活用したプレゼントキャンペーンを開催しています。

このキャンペーンは、読者からtwitter上で二つの作品の感想を募集し、その感想の一部を両作品の販促物に活用し、全国の書店様に届けるものです。感想をお寄せいただいた方の中から抽選で5名の方に、著者サイン入りの販促グッズと、ハヤカワ文庫トールサイズ対応の限定ブックカバーをプレゼントいたします。

「ほんをうえる」はこれまでも数々の魅力のある本をバックアップしてきました。今回はtwitterを活用した新たな販売促進方法に取り組むことで、更なるベストセラー化を後押ししたい考えです。

■参加方法
(1)「ほんをうえる」公式アカウント(新入社員のうえだくん@ほんをうえる @uedakun_new)をフォローしてください。
(2)ハッシュタグ「#ほんをうえる」を付けて感想をツイートしてください。ツイートには両作品のタイトル(どちらか、あるいは両方)を含めてください。
(3)プレゼントに当選された方には「ほんをうえる」公式アカウントよりDMでご連絡します。
※ twitterからの参加のみ受付。お一人様何回でも投稿いただけます。
※ プレゼントの発送は日本国内に限ります。
■応募期間
2017年1月30日(月)~2月20日(月)
■キャンペーン詳細 下記の早川書房ホームページをご確認ください。
http://www.hayakawa-online.co.jp/new/2017-01-30-141220.html
■「ほんをうえる」twitter公式アカウント
https://twitter.com/uedakun_new


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社トーハン  広報室  TEL:03-3266-9587

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

株式会社トーハン
商号
株式会社トーハン(カブシキガイシャトーハン)
代表者
近藤 敏貴(コンドウ トシタカ)
所在地
〒162-8710
東京都新宿区東五軒町6-24 
TEL
03-3269-6111
業種
小売・流通
上場先
未上場
従業員数
5000名未満
会社HP
http://www.tohan.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.