2017年02月15日 18:00

ふしぎな国「おとぎの国」の物語Facebookページ開設! 国王スーダラ・シットルケがおとぎの国を紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 OTOGINO(オトギノ:社長 鬼武公洋 本社 大分県日田市北友田 2 丁目 2123 番地 1)がE-コマースにて運営している、インテリア・雑貨・食品・美容・ワインなど、毎日の暮らしを楽しくする商品を販売する「おとぎの国」がFacebookページを開設しました!おとぎの国の国王「スーダラ・シットルケ」が旅して集めた商品を紹介していきます。

株式会社 OTOGINO(オトギノ:社長 鬼武公洋 本社 大分県日田市北友田 2 丁目 2123 番地 1)がE-コマースにて運営している、インテリア雑貨食品美容ワインなど、毎日の暮らしを楽しくする商品を販売する「おとぎの国」が2017年1月15日にFacebookページを開設しました!おとぎの国の国王「スーダラ・シットルケ」が旅して集めた商品を紹介していきます。

★おとぎの国Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/otoginokuni.shop/


【「おとぎの国」とは】
太平洋のあるはるか遠いところにある島国である。地図にはのってなく海で遭難するとたどり着くという・・・

■人口:現在1500人くらい
■都:ダートモ 水がとてもおいしい

国民は2族にわかれる。
(1)あにまる族:犬やうさぎ・きりん・くま・ライオンの顔をした種族
(2)ひと族:おとぎの国には人間はいなかった。
    人は 島に流れ着く民で、日本の古典で言う所の鬼や天狗のような扱いだったが、
    100年前の赤の国との対戦の折、カムチャッカ家康と青の民に味方して信頼をえて、
    王都「ダートモ」に住めるようになった。
    今では「ひと族」と呼ばれている。
*現在の国王はあにまる族の犬系である。


【国王「スーダラ・シットルケ」(あにまる族 犬系 男)】
推定年齢68才、あにまる族 犬系の出身で国民思い。散歩が大好きでいつもおとぎの国を散歩している。国民には「スーダラ国王」とよばれ、とても慕われているが、少しおっちょこちょいのところがある。子供は11人。旅が大好きで、面白いもの、不思議なものを探して世界中旅をして買い付けて、国民に配るのが趣味。作りすぎたもの、あまったものは「おとぎの国」でセールとして格安で売っている。
オッホン、初めまして。
おとぎの国 国王 「スーダラ・シットルケ」ジャ。

https://www.facebook.com/otoginokuni.shop/

遠いむかし、わしの父上である青の国のカムチャッカ家康国王がガラパゴス三世率いる赤の国と覇権を争い戦ったのじゃ・・・・

ガラパゴス三世は、国民を苦しめ、それはそれは悪い国王じゃった。わしの父上であるカムチャッカ家康国王はガラパゴス三世をやっつけて平和な国、おとぎの国をつくった!

それからおとぎの国暦280年から約10年あと
父上のカムチャッカ家康国王がおとぎの国を平定したのが291年の春じゃった。
わしの国は現世では、おとぎの国暦350年で、今わしは2代目の国王じゃ。

おとぎの国では、いろんな流行物を初め、生活に必需な特産品を世界各地より集め、国民に紹介してオル。

ときどき集めすぎた特産品はセール品としてみんなに格安で販売したいとおもーておる。
他の国では何倍もの値段で売っているものも、わしの国ではホレ ご覧の通りじゃ。

なぜ安いか?それは、おとぎの国の職人が直接作ったり、直属の担当大臣や仕入れ商人が直接買い付けに行っているからじゃ。

さらに、国王直属の検品部隊が、全ての品を出荷時に細かく検品しておる。
「おとぎの国」の品質というのは、商品そのものだけでなく、お客様が商品を手に取り、使用するところまでを考えた上での全ての流れを指すのじゃ。

現地の国の買付であっても、商品が届くまでに手荒な真似をされて壊れる事もあるじゃろうが、わが国では日本という、とても品質のよい国の運送業者を指定しておるので、配送も日本品質なのじゃ。

安いだけでなく品質も良いので、他国からも引っ張りだこじゃ。

売り切れる前に、是非買うて下さい。

これから、おとぎの国と買い付けた物産品についていろいろ紹介していきたいと思う。
今買い付けに行っておる大臣が、おとぎの国にもどったら機会を見て紹介したいともうておる。

今後ともよろしくたのもう!

おとぎの国 国王 スーダラ・シットルケ



【本件に関するお問い合わせ】
 株式会社 OTOGINO
 担当者 総合企画営業本部 ブランド推進室 上田(ウエダ)
 所在地 〒877-0078 大分県日田市北友田2丁目2123番地1
 電話番号 0973-26-0509
 FAX番号 0973-28-7799
 Mail  public@otogino.co.jp


【株式会社OTOGINOについて】
 屋号 株式会社OTOGINO(オトギノ)
 代表取締役 鬼武公洋
 本社住所 〒877-0078 大分県日田市北友田2丁目2123番地1
 TEL 0973-26-0444 / FAX 0973-26-0445
 ホームページ http://otogino.co.jp
 Facebookページ https://www.facebook.com/OTOGINO
 設立 2003年8月8日

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

株式会社OTOGINO
商号
株式会社OTOGINO(オトギノ)
代表者
鬼武公洋(オニタケ キヒミロ)
所在地
〒877-0078
大分県日田市北友田2丁目2123-1 
TEL
0973-26-0444
業種
製造・メーカー(食料・飲料)
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
https://www.otogino.co.jp/
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.