2017年02月20日 09:00

Android向け占いアプリ『【秘蔵占い師】上嶋櫻子・当たる占い 』を配信開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社レンサ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:武井 哲也、以下レンサ)は、2017年2月16日にAndroid向けアプリケーション『【秘蔵占い師】上嶋櫻子・当たる占い 』の提供を開始しました。ダウンロードは無料です。

株式会社レンサ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:武井 哲也、以下レンサ)は、2017年2月16日にAndroid向けアプリケーション『【秘蔵占い師】上嶋櫻子・当たる占い』の提供を開始しました。ダウンロードは無料です。

・URL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.sakurako.fortune


口コミのみで広がる秘占者「上嶋櫻子」。先祖は徳川家上代家老を務め、その上嶋家に伝わる門外不出の徳川家から伝来する鑑定法「徳和占」を用いて鑑定をしていきます。

財界、政治家、VIPが独占し続けてきた秘蔵占いが解禁します。交渉3年。やっと解禁できた麻布の秘蔵占いが今、あなたのお手元にやってきます。


■■上嶋家秘蔵「徳和占」■■
本占いは上嶋家代々続く鑑定法「徳和占」によって鑑定を行います。日本古来の和暦の星読み技術と、徳和占をさらに深めるために上嶋櫻子が構成した特別な大和歌タロットを用いてあなたの現実に切り込んでいきます。
秘蔵とされる徳和占の世界にお触れ下さい。

【4つの徳和星】
本鑑定「徳和占」では「御本星」「御紀星」「御尾星」「御水星」からなる、特別な4つの星を和暦から導き出した和算占星術を用いて鑑定していきます。本鑑定は日本独自の鑑定法で今までにない日本の星読み技法を用いております。
鑑定法は上嶋家に伝わるものなのでお伝えできません。ただこれらの星々はあなた自身の人生と、それにかかわる指針を示しています。この4つの星々はあなたのすべてを見通して下さいます。
この4つの星々の動き、そしてあなた自身の星を見ることにより状況を把握できるのです。上嶋家に伝わる特別な鑑定法「徳和占」をお楽しみください。

【大和歌タロット】
大和歌タロットと呼ばれる上嶋櫻子特別なタロットにて鑑定を行います。本タロットでは上の歌、下の歌それぞれ22枚からなる計44枚のモチーフにて鑑定を行っていきます。
上の歌は現在に対する問いかけと理由を。下の歌は現在に対する答えを導き出します。大和歌を用いた特別なタロットは上嶋櫻子オリジナルのものであり、唯一無二のもの。カードから聞こえる大和歌は今のあなたに必要な言葉を与えてくれることでしょう。

■■■秘占者「上嶋櫻子」■■■
先祖は徳川家城代家老。将軍の代理として留守を預り、政務を執行してきた。 その特別な血をひき、代々伝わる特別な鑑定法・秘蔵占「徳和占」を用いて上嶋櫻子は現代の軍師として鑑定師の立場から女性への恋愛指南、経営者への助言や人生の指針を示している。
鑑定歴は23年、延べ3万人以上を鑑定してきた、上嶋櫻子。 現実的な視点での、予見と検証を駆使して人生を変え、次なる飛躍へともたらす、諸葛孔明のような鑑定方法は、男性経営者やOLなど多くの悩める人々に支持されている。
数々のテレビやメディアなどにも出演。その鑑定力は有名政治家のお墨付きとなり、財界著名人、芸能人、モデル、文化人など数々の有名人からの支持を得ている。物事の良し悪しをはっきりと伝える鑑定法から、その強い言葉を求めて今日も予約が絶えない鑑定師の1人である。


◆◇◆あなたという人間、運命のさだめ。その一つ一つをお伝えします。◆◇◆
無料鑑定は5メニュー。あなたは今、どんな迷いを抱えていますか?何が分かれば変化を起こせますか?
人生は決断の繰り返しです。それ次第であなたの日々は変わってくるのです。「あなた」についてお伝えさせていただきます。

●【一番信頼できる】VIP・政治家お墨付き◆あなたの今日の運勢
●『この人だけは本物』占い嫌いも絶対信頼◆あなたの性格と愛運命
●ドンピシャ当たる【号泣続出◆1人で見て】あの人の性格と愛本能
●【大和歌タロット】今あなたの周りで起こっている事・次の愛奇跡
●【大和歌タロット】今あなたとあの人を結ぶ絆・2人に次訪れる愛

100%思い通りにならないのが人生ですが、その思いを叶え現実にしていくことは不可能ではありません。
一つ一つ。あなたが想いを叶え、納得した人生を送れるように。最後この世を去る時に「ああ、幸せだったと思えるように」
上嶋家より伝わる鑑定を用いてご指南いたします。

◇◆◇この先起こる事と、その解決法をお伝えします。◆◇◆
特別鑑定は42メニュー。訪れる出来事はすべてあなたのためにあります。その訪れる出来事をどう受け止め、自分のものにするのか。
それはあなた次第、考え方次第です。涙を力に変えて。起こる出来事をプラスに変化させて。あなたが前向きになれるように。
心を込めて鑑定させていただきます。


何とかしたいともがく気持ちもわかります。分かるからこそ言えることがあります。ぜひ私を、あなたの心に寄り添わせて人生の指針を指し示させてくださいね。あなたの日々が幸せに満たされたものになりますように。





●Androidアプリ概要
・アプリ名称:【秘蔵占い師】上嶋櫻子・当たる占い
・アプリ提供先:Google play
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2017年2月16日(木)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.sakurako.fortune

●iPhoneアプリ概要
・アプリ名称:【秘蔵占い師】上嶋櫻子・当たる占い
・アプリ提供先:App Store
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2017年2月14日(火)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://itunes.apple.com/jp/app/id1195752193?mt=8

●本件に関するお問い合わせ先
株式会社レンサ
E-mail info@rensa.co.jp
HP http://www.rensa.co.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社レンサ(カブシキガイシャレンサ)
代表者
武井 哲也(タケイ テツヤ)
所在地
〒107-0051
東京都港区元赤坂1-1-16 東京元赤坂ビル2階
TEL
03-6457-5500
業種
コンテンツ
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.rensa.co.jp/
IR情報
https://rensa.co.jp/archives/news

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.