2017年02月21日 17:00

CBDオイル販売代理店募集!! 麻から抽出、天然成分CBDを配合したオイルの販売をしてみませんか? 2月22日より募集開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

健康食品の輸入販売を行う有限会社 Fuji High(本社:静岡県富士市 代表取締役社長: 望月 拓人)は、先頃販売を開始したPharmaHemp社製のCBDオイルとCBDペーストの販売代理店の募集を開始しました。 弊社は昨年スロベニアのヘンプ栽培農家及び、製品メーカーを訪れ、安全で良質なCBD製品の輸入をスタートしました。 それに伴い国内での販売代理店を探しています。

弊社,Phrmahemp社の総輸入元である有限会社 Fuji Highは
、先頃販売を開始したPharmaHemp社製のCBDオイルとCBDペーストの国内販売開始に伴い、国内でCBD製品の販売をしてくださる代理店募集を2月22日から開始したいと思います。 弊社は昨年スロベニアのヘンプ栽培農家及び、製品メーカーを訪れ、安全で良質なCBD製品の輸入をスタートしました。 国内ではまだ理解と認知が広がり始めた段階です。 この時期からCBD事業に参加できれば、将来の需要は拡大していくと思います できるだけ人の手を介して商品をお届けする方が、確実にCBDを広げていくことができると考えています。 美容室などを経営されている方、自然健康食品を販売しているお店など既存の商売にプラスアップでスタートしていただくこともできますので、お気軽に問い合わせください。
CBDとは昨今世界的に注目を集めている、麻から抽出された天然成分です。 製品は極限まで濃縮されたCBD99%の結晶に、オリーブオイルやミツロウなどの成分を加えて作られます。 CBDを抽出するためのヘンプは、THCという麻薬成分を持つヘンプとは全く異なる種類の植物です。ヨーロッパでは種の段階から厳しく制限を設け、安全で高品質なCBD製品を作る努力をしています。 国内へは健康食品として税関の手続きを経て輸入しています。
弊社が取り扱う商品は、国内では最高濃度レベルのCBDペースト50%、40%や 水に溶けるCBDアクアの販売も予定している。


【会社概要】
会社名:有限会社Fuji High
代表者:代表取締役社長 望月 拓人
所在地:静岡県富士市宇東川東町1-36
TEL:0545-52-6619
URL:http://cbdlab.tokyo
E-Mailstyledevie77@gmail.com
事業内容:輸入食品の販売

【本件に関するお問い合わせ】
会社名:有限会社Fuji High
担当者:モチヅキ
TEL:0545-52-6619
E-Mailstyledevie77@gmail.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 医療、福祉

会社概要

商号
有限会社 Fuji High(ユウゲンガイシャ フジハイ)
代表者
望月 拓人(モチヅキ タクト)
所在地
〒417-0853
静岡県富士市宇東川東町1−36 
TEL
0545-52-6619
業種
ファッション・アパレル
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://pharmahemp.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.