2017年03月06日 09:00

Android向け占いアプリ『透視占い師・紗唯【5秒で見抜く占い】 』を配信開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社レンサ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:武井 哲也、以下レンサ)は、2017年3月2日にAndroid向けアプリケーション『透視占い師・紗唯【5秒で見抜く占い】 』の提供を開始しました。ダウンロードは無料です。

株式会社レンサ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:武井 哲也、以下レンサ)は、2017年3月2日にAndroid向けアプリケーション『透視占い師・紗唯【5秒で見抜く占い】』の提供を開始しました。ダウンロードは無料です。

・URL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.sai.fortune

※※※この占いの結果は必ず一人で見て下さい※※※
【この占い当たりスギる】たった5秒で見抜く世界最高峰の神業透視。あまりに当たりすぎる鑑定に依存者続出&号泣者続出。メディア一切NG、口コミのみで拡散する噂殺到のズバ当て透視を体験せよ。占い師の名前は「紗唯」。
脳生理学・イメージ療法・可能性療法・催眠・メルメリズム・心理学を学び、21種類の心理療法を習得した紗唯独自の特別な鑑定法を行い、予約が取れない、どこで占えるの?とネットで口コミ殺到。恐ろしいほど当たると話題の鑑定があなたのお手元にやってきます。

■■■透視能力者「紗唯」について■■■
建築美術学校を卒業後 設計に携わるも 3DCGの世界観に魅了され、3DCGデザイナーへ転身。企業勤務を経験後、1999年にクリエイティブ制作会社を設立。東京・大阪・福岡に窓口を展開。(※2014年 業務閉鎖)

その傍ら 自身の病より縁あって1991年からホリスティックに携わりヒーラー(治癒)としての活動を始め、脳の仕組みである幻肢痛に興味を持った事をきっかけに、本格的に脳生理学・イメージ療法・可能性療法・催眠・メルメリズム・心理学を学び、21種類の心理療法を習得。記憶と感情、認知と価値観からのパーソナリティーの分野を基本に専門をPTSD・グリーフ・ロゴ・スピリチャルケアのサイコセラピストとしてセッション数は1500人を超え、現在でも自社運営のサロンにてカウンセリングやセラピーセッションを行う他、コミュニケーション等の心理の学びやメンタルケアに出会える場所つくりにも重点をおいてサポート活動やボランティア指導を行う。
家系の縁より、小さい頃から『自然災害から命を守れるお家がつくりたい』と願い、18歳の頃から建築を学び始めた事をきっかけに、神社仏閣への縁が強まり、自然哲学やシンボル、エネルギー、陰陽学を独学で学び始める中で、占術研究家や道教の老師の出会いに繋がり、精神哲学・スピリチャルを学び 占術はスクールでも取得。

紫微斗数or西洋占星術をベースにサイカード・ルーンを主軸として、潜在から結末をリーディングする鑑定スタイルを確立。

□■□紗唯の特別な鑑定法「サイコメトリクス」について□■□
紗唯の鑑定は「サイコメトリクス」という特殊な透視技法を用いて鑑定を行います。サイコメトリクスは霊視と透視、超能力を融合させたまったく新しい力であり、遠隔でもその知覚を用いることにより認識をすることができるのです。本鑑定は脳生理学・イメージ療法・可能性療法・催眠・メルメリズム・心理学を学び、21種類の心理療法を習得した紗唯独自のものであり、特別な鑑定法です。
記憶と感情、認知と価値観からのパーソナリティーの分野を基本に専門をPTSD・グリーフ・ロゴ・スピリチャルケアのサイコセラピストとして日本のみならず世界でも認知された彼女の鑑定をお楽しみください。
紗唯がその特殊な能力は用いてあなたの「今」「今後」「結末」「あなた自身」の4点に注目し答えを下していきます。鑑定には4つの項目があります。

◆ray-wave
ここはあなたの体から出ている光。エネルギーの波を見ていきます。わかりやすい言葉ではオーラと言いますがその流れを計測値に変え鑑定をすることで今のあなたの状況を見ていくことができるのです。
◆pulse-wave
ここではあなたから発せられている波・電磁波などを計測することにより影響を見ていくことができます。あなたが周囲にどんな影響を与えているのか。今どんな状態なのか。その影響力をここでは見ていきます。
◆acoustic-wave
acoustic-waveはあなたが今、周囲からどんな影響を受けているのかその状況を見ることができるのです。その状況をもとに今、どんな立場に立たされているのか、どんな判断を下せばいいのか。その回答を行います。
◆kinetic rune キネティックルーン
キネティックルーンは今のあなたの状況をかんがみるために用います。指先をルーンの文字に伝え、言葉を導き出すことにより、あなたに必要な助言を与えていきます。

あなた自身、周囲の状況、そして周囲からの影響と、今後。そのすべてを本鑑定では明らかにしていきます。

□■□あなたの人生に与えられた宿命と運命を透視していきます。□■□
皆さんは、運命があるとすれば、どのようなものだと思いますか? 私は、星の世に運命というものがあったとしても、未来は創れるものだと思っています。運命は、気づいた時から動き始め、あなたの人生に恵みを与える為の羅針盤のようなものです。そして時に過去さえも変える事もできるのです。

◆【この占いが当たる】口コミ続出◆依存者続出鑑定≪今日あなたの運勢≫
◆メディア一切NG◆口コミのみで拡散≪あなたを全部知る≫全性格と本能
◆【怖いほど“あの人”が解る】閲覧注意占◆性格・本能と、考え方の原理
◆【キネティックルーン】今あなたの周りの動き・この先の出会いと愛運命
◆【キネティックルーン】二人のこの先の動きと絆・向かっている方向性

宿命、偶然、選択を重ねる事で、創られていく道筋は、必然で繋がっています。その必然には、一瞬の「エニシ」でも たった1点の「コトノハ」でも ふわっと吹く風に顔を上げる事が出来るものがあります。
それは、例え同じ星の下に生まれたとしても、運命の結果を変えていく事になります。森羅万象 ここで出会えた事もそんな始まり。人は誰でも、「ダレカ」の「タイセツ」な人。繰り返される縁のつながりの先にある そんな魂の暖かさが好きなのです。

□■□あなたのエネルギーの向き先を、進む先を透視していきます。□■□
無料鑑定は3メニュー。あなただけの歴史を大切に 潜在から結末をリーディングし、今を明確に未完結を結び、再び開くであろう扉の情報にアクセスしやすいように。エネルギーの枠を変える事で、運気を良い方向へ使えるように。具体的にお伝えさせていただきます。

会えて良かったと思える。微笑みを共有できたら、とても嬉しく思います。最後に、今まで多くの方々に支えられ、このようなメッセージをお送りする事ができました事に心より感謝したします。
あなたに幸せな未来が訪れますように。




●Androidアプリ概要
・アプリ名称:透視占い師・紗唯【5秒で見抜く占い】

・アプリ提供先:Google play
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2017年3月2日(木)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.sai.fortune

●iPhoneアプリ概要
・アプリ名称:透視占い師・紗唯【5秒で見抜く占い】
・アプリ提供先:App Store
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2017年2月28日(火)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://itunes.apple.com/jp/app/id1200641875?mt=8

●本件に関するお問い合わせ先
株式会社レンサ
E-mail info@rensa.co.jp
HP http://www.rensa.co.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社レンサ(カブシキガイシャレンサ)
代表者
武井 哲也(タケイ テツヤ)
所在地
〒107-0051
東京都港区元赤坂1-1-16 東京元赤坂ビル2階
TEL
03-6457-5500
業種
コンテンツ
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.rensa.co.jp/
IR情報
https://rensa.co.jp/archives/news

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.