2017年03月07日 09:00

台北市花市30周年記念イベント 台北花市&株式会社JF兵庫県生花と姉妹花市提携の結ぶイベント 調印会及び記者会見

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台湾と台湾の協力関係と国際産業の交流を促進するために、午後に国際セミナを開催しました。ご来臨していただいたゲスト各位と共に花き産業の発展のトレン・各国の花市経営経験及び取引トレンドなどに対して熱烈に意見交換をして、今回のイベントは空前の成功とも言われます。

GCA Entertainment と台北花市は台北市花市30周年記念イベントを3月6日(月)に台北世界貿易聯誼社33階で調印と記者会見が行われました、台北花市は色々な困難を乗り越えて花き産業に対して積極的に計画して経営し、ここに30周年を迎えるようになりました。この重要な瞬間を祝うために、今度は特別に「株式会社JF兵庫県生花」と姉妹花市提携を結ぶように提出し、花き産業と国際交流を一層に促進できるように努力します。台北花市董事長蔡顯隆と株式会社JF兵庫県生花の藤原孝社長より姉妹花市提携を結びました。

  「台北花市」が呂瀅瀅副董事長が生活に役立つオリジナリティで台北花市の新たなイメージを創造し、さらに「一束の花」で台北市民の生活美学運動を展開します。一連のイベントは豊富な成果を得たと好評を博しました。「台北花市」の斬新な30年は一層に国際的視野と世界的な競争力を備えるように期待されています。

記者会見は「兒童花響鼓團」の舞台で台湾と日本の協力の序幕を開き、ご来臨いただくゲストより台北花市へ祝福と続いて迎える30年に対する展望の言葉を贈りました。台北市長柯文哲は台北花市の「一束の花からチェンジしよう」精神を伝えるように、「一束の花」を「兒童花響鼓團」の子供に渡しました。花の力が遠隔地の児童に伝わっていたことを象徴し、この象徴を通してもっと希望の種を埋めます。姉妹花市の結びに祝福を贈るために、調印式には「台北花市」が台湾文化と産業創新を連結する能力と企図を表現し、台湾と日本両方の代表者より好評されました。

 台湾と台湾の協力関係と国際産業の交流を促進するために、午後に国際セミナを開催しました。ご来臨していただいたゲスト各位と共に花き産業の発展のトレン・各国の花市経営経験及び取引トレンドなどに対して熱烈に意見交換をして、今回のイベントは空前の成功とも言われます。
台北花市:http://www.tflower.com.taipei



新聞発表連絡先


GCA Entertainment
Andy 02-2768-3306*206

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
GCA ENTERTAINMENT CO., LTD.(ジーシーエーエンターテイメント)
代表者
嚴逸樺(ゲン イツ カ)
所在地
〒-
松山區No.760, Sec. 4, Bade Rd., Songshan Dist., Taipei City Rm. 1, 4F.
TEL
+8862-2768-3306
業種
エンターテイメント
上場先
否則
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.gca3nt.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.