2017年03月14日 17:00

トーハン オンライン書店「e-hon」「いつもの本屋さんにお届け ざっしの毎号留置便」サービス開始のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社トーハン(本社・東京都新宿区、藤井武彦社長)が運営するオンライン書店「e-hon」(http://www.e-hon.ne.jp)は、お客様にもっと便利で快適にご利用いただくため平成29年3月14日より「いつもの本屋さんにお届け ざっしの毎号留置便」サービスを開始いたしましたのでお知らせいたします。

株式会社トーハン(本社・東京都新宿区、藤井武彦社長)が運営するオンライン書店「e-hon」(http://www.e-hon.ne.jp)は、お客様にもっと便利で快適にご利用いただくため平成29年3月14日より「いつもの本屋さんにお届け ざっしの毎号留置便」サービスを開始いたしましたのでお知らせいたします。

このたびの新サービスは、一度予約したい雑誌の銘柄について登録手続きをしていただくだけで、対象となる号以降について毎号自動的に予約を承る、というもので、買い忘れや品切れによる買い逃しを防ぐことができます。サービス名称にあります通り、予約雑誌のお受け取りはMy書店店頭でのみとなり、宅配のご指定は承れません。また、サービスのご利用登録と登録の解除はいつでもe-honサイトで行うことが出来ます。
 
e-honでは「いつもの本屋さんにお届け ざっしの毎号留置便」サービスに類似した「ざっしの定期便」サービスが稼働中ですが、両サービスには下表の相違点がありますので、ご購読のスタイルに応じて使い分けが可能です。

○いつもの本屋さんにお届け ざっしの毎号留置便
商品のお届け方法:My書店の店頭に留め置き(送料・手数料無料)
決済のタイミング:商品お受け取りの都度
決済の方法:現金・図書カード等My書店店頭で可能な決済手段全て

○ざっしの定期便
商品のお届け方法:ご希望の場所へ宅配(一部商品を除き送料無料)
決済のタイミング:サービスお申し込み時に規定の号数分を一括前払い
決済の方法:クレジット決済のみ

この新サービスにより、定期的に雑誌をお買い求めいただいているお客様の利便性をさらに高め、より快適にご利用いただけるものと考えております。

e-honは、2000年のオープン以来、「町の本屋さんとともに」という理念のもと、さまざまなサービスを全国の加盟書店様とお客様にご提供してまいりました。現在では160万人を超えるお客様に会員登録をいただき、全国3,000軒の加盟書店様の店頭を通じて商品をお届けしております。これからもe-honでは、ネットでのお買い物を書店様へのリアルな送客につなげるべく、サービスの向上に努めてまいります。

■上記の内容につきましては、e-honサイトにてぜひご確認ください
  http://www.e-hon.ne.jp/


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社トーハン  広報室  TEL:03-3266-9587


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

株式会社トーハン
商号
株式会社トーハン(カブシキガイシャトーハン)
代表者
近藤 敏貴(コンドウ トシタカ)
所在地
〒162-8710
東京都新宿区東五軒町6-24 
TEL
03-3269-6111
業種
小売・流通
上場先
未上場
従業員数
5000名未満
会社HP
http://www.tohan.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.