2017年03月16日 18:00

基本無料占いアプリ「某サッカー選手の結婚も当てた!【Love Me Do】恋占術」iPhone版リリースのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社コンコース(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:木村 紀章)は、2017年3月15日(水)に、iOS向けアプリ『某サッカー選手の結婚も当てた!【Love Me Do】恋占術』を、App Storeにて配信開始致しました。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。“ラブちゃん”の愛称で活動している
占い師、風水師こと【LoveMeDo】の占いアプリが遂に登場!

「占いは統計じゃないわ!」自分だけの運命を背負って生まれて来たはずよ!
自分だけの星回りがあるの。運の良い人と運の悪い人の違いは、背負っている星を上手く乗りこなせているかいないかの違いよ!星回りを知り、宿命や運命を理解し幸運体質になってね。また「性格=運命」なの。今、上手く行っていないと感じていたらそれは、あなたの性格が運命を決めているからよ。「運命の人との出会いがない……」「あの人は運命の人じゃないの?」等を感じてしまっていたら、性格を変えて行く事でその悩みを改善していけるわ!

                                             
■アプリケーション名
「某サッカー選手の結婚も当てた!【Love Me Do】恋占術」

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id1204690282

■検索キーワード
「Love Me Do」「占い」「アプリ」「鑑定」
◆監修者:LoveMeDo
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。"ラブちゃん"の愛称で活動している、占い師、風水師。占いは、20代半ばの頃に新宿二丁目のおかまバーでは働いていた時に手相を独学で学び、その後各占術ごとの師匠の下で学ぶ。手相だけでも、西洋の手相術、東洋の手相術、インドの手相術など各流派の師匠の下で学んでいる。その他にも、タロット、占星術、四柱推命、風水、九星術、易、人相占い、数秘術、ルーン占い、姓名判断、を習得しており、様々な所で占いを行っている。過去の的中エピソードとしては、お笑い芸人の鉄拳が2012年に再ブレイクする事を、2年前の2010年に本人へと伝えている。

~辛口だけど愛満点 LoveMeDoからのアドバイス~
星からのメッセージを受け取り、星の力を使いあなたの悩みを解決へと導きます。
星のエネルギーが今のあなたにどんな影響を与えているのか。その星からのメッセージを言語化して解釈し、あなたへ伝えるのが“LoveMeDo”の役目です。また、基本的には厳しいことしか言いません。それは、相談してくれた方への“責任”からくるためで、それだけ“親身”になって占いを行っています。なぜかというと“開運”するには苦しさが伴うものだからです。苦しさや挫折感を、ポジティブに解釈した人だけが幸せになれると考えています。あなたにとって辛いことを言うかもしれませんが、きっと幸せへと導いてくれるでしょう。

【お問い合わせ】
株式会社コンコース
電話:03-6455-3023
Mail:info@con-course.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

StockTech株式会社
商号
StockTech株式会社(ストックテックカブシキガイシャ)
代表者
木村 紀章(キムラ ノリアキ)
所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー2階
TEL
03-6455-3023
業種
コンテンツ
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://stocktech.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.