2017年04月03日 09:00

iPhone向け占いアプリ『占い書籍1位/神様と繋がる占い【日下由紀恵】奇跡の占い 』を配信開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社レンサ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:武井 哲也、以下レンサ)は、2017年3月28日にiPhone向けアプリケーション『占い書籍1位/神様と繋がる占い【日下由紀恵】奇跡の占い 』の提供を開始しました。ダウンロードは無料です。

株式会社レンサ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:武井 哲也、以下レンサ)は、2017年3月28日にiPhone向けアプリケーション『占い書籍1位/神様と繋がる占い【日下由紀恵】奇跡の占い 』の提供を開始しました。ダウンロードは無料です。

・URL
https://itunes.apple.com/jp/app/id1209923735?mt=8

1日で1年分の予約が満杯!既に今や予約すらできないスピリチュアリスト『日下由紀恵』
著書累計27万部・現在キャンセル待ちもできない。「今一番占ってもらいたい占い師」
日下由紀恵の「奇跡の占い」をあなたの目でご体感ください!

全ての幸せは自らを受け入れることから始まります。前向きに自分を知ることが神様の恵みと奇跡をあなたに引き寄せて下さいます。


■■■奇跡のスピリチュアリスト『日下由紀恵』■■■
スピリチュアル・心理カウンセラー、カラーアナリスト、翻訳家。東京都出身。
「癒しのカウンセリング」を行うスピリチュアル・心理カウンセラー。宇宙を統括するエネルギー体の存在・神様との会話のチャンスを授かり、人間の持つ可能性をマックスに機能させる「自浄力」のしくみについて教示を受ける。相談者本人の魂と直接アクセスし、問題解決に導く「魂のアクセスリーディング」で幸せスイッチをオンにするカウンセリングは1年間分が1日で予約終了となるなど国内にとどまらず海外からも人気。

生霊・未成仏霊・地縛霊の浄霊活動にも携わり、浄霊数は20万体以上に上る。最新刊『運命の人とつながる神様の恵み』(宝島社)を始め著書多数。著者累計は27万部を超える。


□■□日下由紀恵「神様と繋がる力」について□■□
神様はいつもあなたを見守り、幸せに生きてほしいと望んでいます。ですから、あなたはただ、あなたらしく生きること、そのことが恵みを受けとる最も正しい方法です。それでも今、あなたが不安や迷い、悩みを抱えているとしたら、それはあなたがあなたらしさから外れ、負のエネルギーの影響を受けてしまっているから。本鑑定では、日下由紀恵がその負のエネルギーを取り除き、あなたと神様を繋いでいきます。神様との絆をあなたが感じられるよう、そして神様からの恵みを受け取れるよう、心を込めて鑑定を行っていきます。
まずは、光に触れて神様と意識を繋げていきましょう。

◆神様と繋がる光
神様と繋がることであなたという存在を明らかにし、あなたの魂の本質、そしてその魂があなたに伝えようとしているメッセージを読み解いていきます。
あなたには生まれた時に定められた使命と役割があります。それらはあなたの無意識下にあり、自分自身で気づくことは難しいかもしれません。時に衝動的に動かされ、自分でも何故こんなに動かされるのか感じたことがありませんか? あなただけに与えられたその≪使命≫と≪役割≫を自覚することで、より鮮明な自身の姿を描くことができ、成長のきっかけとすることができるのです。気持ちを込めて光に触れ、あなた自身と深く向き合っていきましょう。

◆神様と繋がるオラクルカード
あなたの状況、課題、求める答えに即して以下の展開方を用い、あなたの不安を軽くし、今後の指針を授けます。

□■□神様と繋がり、あなたという存在、その奇跡をお伝えします□■□
無料鑑定は3メニュー。あなたはいつでも可能性に恵まれています。どんな時でも神様はあなたにチャンスを与えてくれているのです。そのメッセージに気づくために。あなたに今必要な言葉を翻訳していきましょう。
あなたの気持ちを浄化し、神様と繋がるお手伝いをさせていただきます。

◆【現在予約1年待ち】神様と繋がる奇跡霊視占◆今日あなたの愛と運勢
◆【今一番会いたい占い師】1日で1年分の予約が満杯◆あなたの愛と性格
◆著作累計27万部【キャンセル待ち不可】あの人と繋がる霊視◆愛と性格

日々天から落とされてくる神様からの課題や指令、そしてその意味に気づくことで人生はより豊かなものに変わるんですよ。
「人生なんて変えられない」そう思い込み、悩まないで。前向きに自分を知ることで、自身の手で神様の恵みを引き寄せていくことができるのですよ。

□■□あなたに今訪れている恵みに気づき、人生を変えていきましょう。□■□
特別鑑定は42メニュー。人生は1年1年の積み重ねです。長い人生の中で、この1年はどういったものになるのか。どう過ごせばいいのか。1日1日を大切にあなたが生きられるように。
神様から日々与えられている指令を翻訳しお伝えし、あなたに今必要な「気づき」をお伝えします。


目に見えない力に導かれて、未知のあなたにお会いできた事をとても嬉しく思います。従来はタロットや占星術などの私の著書を介して皆さんの手助けをして参りました。あるいは、神戸で私の開く占い館を訪れた経験を持つ方もいらっしゃるかもしれません。
今回ここに提供しますのは、おそらく最初で最後の機会となるデジタルコンテンツでしょう。それは、40年以上に及ぶ研究と実占から得た特別なメッセージです。私の言葉が、あなたが歩むこれからの人生において、一つのヒントになれば幸いです。




●iPhoneアプリ概要
・アプリ名称:占い書籍1位/神様と繋がる占い【日下由紀恵】奇跡の占い
・アプリ提供先:App Store
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2017年3月28日(火)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://itunes.apple.com/jp/app/id1209923735?mt=8

●Androidアプリ概要
・アプリ名称:占い書籍1位/神様と繋がる占い【日下由紀恵】奇跡の占い

・アプリ提供先:Google play
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2017年3月30日(木)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.kusaka.fortune

●本件に関するお問い合わせ先
株式会社レンサ
E-mail info@rensa.co.jp
HP http://www.rensa.co.jp/


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社レンサ(カブシキガイシャレンサ)
代表者
武井 哲也(タケイ テツヤ)
所在地
〒107-0051
東京都港区元赤坂1-1-16 東京元赤坂ビル2階
TEL
03-6457-5500
業種
コンテンツ
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.rensa.co.jp/
IR情報
https://rensa.co.jp/archives/news

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.