2017年04月10日 09:00

《好きな事で生きて行く》夢の見つけ方・歩き方・叶え方を持ち帰る事ができ る講演会 「WADACHi 講演会」|4 月 29 日(土)in 大阪ドーンセンター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪の WEB プロモーション会社の夢舞プロモーション、株式会社webullは世界1周ダンサーの中込孝規氏とビジョンボードアーティストの新見由紀子氏を招いて『私たちは、大好きな事で、道をつくっていく』をテーマに他の人がやったことのない新たな生き方を提唱する講演会を開催します 4 月 29 日(土)13:15~ in 大阪ドーンセンター

《講演者紹介》
中込孝規 中込孝規氏は、一度就職を経験するも 忙しさから、離れていたダンスが忘れられず退職。
元々の夢でもあった「世界一周」をしながら 現地の子供たちにダンスを教える活動を開始。

言葉では通じなくても、ダンス を通して目の前の人たちを笑顔にできる事に喜びを感じ、帰国後もアフリカと 日本の子供 2000 人を映像でつなぐというプロジェクトを昨年 クラウドファンディングで立ち上げ見事、目標金額の 150%である、150 万円の 支援を集める。

現在は、講演者として全国を飛び回り、言葉や文化の違いを超えて繋がる事が できるすばらしさを、若者に向けて発信


ビジョンボードアーティストの新見有紀子さんは 幼少から得意だったイラストで、相手の夢のイメージをリアルに描き、 夢を予定できる絵を描く事で、夢の実現お手伝いをしています。

絵を書いてもらった人の、夢の実現率がすごいと話題になり テレビやラジオにも多数出演。

年間 100 枚以上の絵の依頼が企業や個人から殺到。
現在はイラストを使って教育を変える為に名古屋大学の研究室 RA としても活 躍中。


本講演会のタイトルでもある WADACHi(轍)とは、車が通った後にできる、車輪の跡を意味しており本講演会では、『私たちは、大好きな事で、道をつくっていく』をテーマに新しい道を切り開き、進んでいるゲストを呼んで大好きなことをシゴトにし、道をつくってきた物語を語っていただきます。
今回の登壇社でもある

世界一周ダンサーの中込孝規氏とビジョンボードアーティストの新見有紀子氏。
現在メディアに引っ張りダコの二人にはダンス、アートの世界で、新しい道をつくった方々の物語をお話いただきます。

おそらく、今回一度きりのトークセッションにも注目です。
選択の連続の先に、自分の未来が続いていきます。

これからは、敷かれたレールの上を歩いていくだけでも厳しい時代、自分自身で道をつくっていく選択を迫られるという時代がすでにそこまで来ているかもしれません。

---------------------------------------------------------------
《WADACHi 講演会》

■開催日時
4 月 29 日(土)13:15~16:15
※講演会終了後に講師も参加する懇親会がございます。
ぜひこの機会にご参加ください。

■参加料金
学生 1,500 円:TAX 込
一般 3,000 円:TAX 込
懇親会付き 6,000 円:TAX 込

■開催場所
大阪府立男女共同参画・青少年センター(ドーンセンター)

■申し込み URL
https://peraichi.com/landing_pages/view/wadachistory

■お問い合わせメールアドレス
contact@move.fund
---------------------------------------------------------------

主催:夢舞プロモーション、株式会社webull

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
夢舞プロモーション(ムーブプロモーション)
代表者
白濱良太(シラハマリョウタ)
所在地
〒530-0034
大阪府大阪市北区錦町3−7 グランフォースビルB1F
TEL
06-6358-1740
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
従業員数
10名未満
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.