2017年04月17日 15:00

沖縄県東村(ひがしそん)「ふるさと納税」お礼品に 沖縄県産はちみつ『東の蜜 440g』を新たに追加いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

沖縄県東村(ひがしそん)のふるさと納税一括代行業務を行っている、株式会社ラクセスイノベーションは、東村「ふるさと納税」お礼品に 沖縄県産はちみつ 『東の蜜 440g』を新たに追加いたしました。

沖縄県東村(ひがしそん)のふるさと納税一括代行業務を行っている、株式会社ラクセスイノベーションは、東村「ふるさと納税」お礼品に4/14より 沖縄県産はちみつ 『東の蜜 440g』を新たに追加いたしました。

株式会社ラクセスイノベーションは、ノウハウ提供、特産品開発、PR業務支援などを行っております。


【商品情報】
沖縄県北部に広がるやんばる亜熱帯の豊かな自然は、ミツバチ達にとって蜜源植物の宝庫です。
『東の蜜』は「シロバナセンダン草」の蜜から造られた天然の蜂蜜です。
「シロバナセンダン草」は日本では沖縄地方のみに自生し、地元では「さし草」と呼ばれております。
この「さし草」で作られた蜂蜜は、古くから沖縄県民に愛され親しまれてきた蜂蜜です。

熱処理を加えずに絞り、そのまま濾過した「純粋生蜂蜜」なので、濃厚なのに、あと味さっぱり フルーティーな甘みと爽やかな酸味は『東の蜜』でしか味わえない程の美味しさです。
『東の蜜』は地元のみの販売ですので、入手困難な蜂蜜です。

【内容】
はちみつ(ボトル)220g×2本

◆寄付金額1万円に対してのお礼品になります。

◆数量限定

◆製品情報ページ
https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/47303/312700

<本件に関するお問い合わせ>
東村ふるさと納税一括代行業務会社
会社名:株式会社ラクセスイノベーション
〒904-0032 沖縄県沖縄市諸見里2-9-7 モロミザトミリオン 2-2
TEL:098-923-1647
FAX:098-923-1648
E-Mail:info@luccesinnovation.com

<株式会社ラクセスイノベーションとは>
ふるさと納税制度を活用した新しい財源の確保
地元企業の支援を目指しています
事業内容:ふるさと納税ポータルサイトの企画・運営
自治体業務の代行
地域活性化事業の企画・運営
特産品の開拓・広告配信等


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

株式会社ラクセスイノベーション
商号
株式会社ラクセスイノベーション(カブシキカイシャラクセスイノベーション)
代表者
赤嶺 充也(アカミネ ミツヤ)
所在地
〒904-0006
沖縄県沖縄市八重島1丁目2-18 
TEL
098-923-1647
業種
その他IT関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://luccesinnovation.com/
公式ブログ
http://okifuru.com/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.