2017年04月24日 09:00

iPhone向け占いアプリ『リピートNO.1占い【秘蔵性格占い】占い師 密詠』を配信開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社レンサ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:武井 哲也、以下レンサ)は、2017年4月18日にiPhone向けアプリケーション『リピートNO.1占い【秘蔵性格占い】占い師 密詠』の提供を開始しました。ダウンロードは無料です。

株式会社レンサ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:武井 哲也、以下レンサ)は、2017年4月18日にiPhone向けアプリケーション『リピートNO.1占い【秘蔵性格占い】占い師 密詠』の提供を開始しました。ダウンロードは無料です。

・URL
https://itunes.apple.com/jp/app/id1214750416?mt=8

【この占いが一番当たる】常連のリピート率9割を誇る日本唯一の秘蔵占い師「密詠」。位の高い僧から導きと手ほどきをうけ、特別に密詠が構成をした秘蔵鑑定法「密教万象術」は、その的中力から多くの起業家、芸能人から支持を受けています。
常連だけで予約が埋まり、出演日は予約が取れない。唯一の秘蔵占いが交渉に交渉を重ねついに解禁します。さあ、本物の占いをあなたが体験する日が来ました。

■■■常連の支持率9割を誇る蜜詠の秘蔵鑑定■■■
本鑑定では密教・真言の世界観、原理をもとに、今あなたに訪れている状況、何をすべきかなどの判断を下していきます。真言仏教を元に構成された特別な鑑定法【密教万象術】はあなたという人間の自然上の根源に迫り、あなたが「どんな人間か」をその摂理を元に明らかにしていきます。

◆胎蔵曼荼羅宿
胎蔵界曼荼羅は胎蔵界大日如来を中心として大日如来の周囲には4体の如来と更に4体の菩薩をその間に配して、合計8体が表された曼荼羅です。

本コンテンツではあなたがこの世に生まれてきた意味を曼荼羅に答えを求め、どんな生き方を望んで生まれてきたのかの答えを受け取っていきます。

◆金剛界曼荼羅会
金剛会曼荼羅は9つの曼荼羅の集合体ともいえる曼荼羅です。そのどの会にあなたが存在するのかを明らかにすることで想いの方向性や求めの方向性を明らかにしていきます。その想いの先を知ればあなたがどんな感情を抱き物事を捉えるのかを知ることができるのです。

◆密教タロット・宿象八正スプレット
本コンテンツでは宿曜を元にした蜜詠の特別なタロット「密教宿曜タロット」を持ちいて鑑定をしていきます。八正道を元に蓮華の花のように並べその時期の変化、次起こることなどを鑑定していきます。多くの方々を救済し、正道に導いてきた蜜詠のタロットをお楽しみ下さい。

□■□監修者「密詠」□■□
真言宗の住職より、森羅万象の密教奥義を正規に受け継いだ本物の宿曜占星術師!この世に一つしかない『27宿オリジナルタロット』と併せ、然るべき導きを示してくれる。持ち前の優しさと包容力で常連さんのファンも多く、手相も当店NO.1クラス。

□■□悟りの世界へようこそ。あなたが智慧を得る日が来ました。□■□
無料鑑定は5メニュー。初めまして、密詠と申します。 私は、真言宗の住職より、森羅万象の密教奥義を正規に受け継いだ本物の占いを学んできました。
あなたが仏様のご慈悲に触れて、悟りを得られるように。いまあなたに起こっている事と、受け止めかたをお伝えしていきます。

◆常連/リピート率9割【TV絶賛◆当てすぎ秘蔵占】今日あなたの運勢&幸せ
◆【この占いが1番当たる】常連支持率NO.1秘蔵性格占◆あなたの全貌/本能
◆「正直、当てスギ」占い師も嫉妬する的中性格占◆あの人の性格・求める愛
◆日本唯一特別解禁【秘蔵宿曜タロット】今あなたの周囲で起こっている事
◆【秘蔵宿曜タロット】今2人を繋ぐ絆&あの人があなたに求めている言葉

本鑑定では個人の性格/能力/社会性だけでなく、対人関係の相性と、日々の運勢の鑑定で想像を超えた威力を発揮する鑑定になっているのではないかと自負しております。
本鑑定では私の本来の占いの持てる力を出来る限り再現することを試みました。人はそれぞれ上手くいっている時、そうでない時がございますがその時にあなた自身がどのような人生を歩んでいるのか見てみる必要がございます。
あなたという人間がどんな人なのか。まずはお伝えしていきましょう。

□■□人生は試練だらけ。その試練の受け止め方が人生を変えます□■□
良くない運気が回ってきた時に、諦める事無く、いかに困難な道を乗り越えるかで、あなたの人生の幸、不幸が決まります。苦し過ぎる片想い、成就しない結婚、うまくいかない仕事。その出来事に対してどう向き合い、どう解決していくかで人間の器が決まります。
うまくいかない時は試されているとき。あなたがその出来事にきちんと「向き合っている」からこそ苦しいのですね。その試練とのお付き合いの仕方についてここでお伝えしていきましょう。


恋愛、仕事、お金、健康、人生に悩みはつきません。 このアプリを通じ、あなたが本来持っている宿命・運命と向き合うことで、悩みの本質に気づき、本来のあなたが持ちあわせていた輝きを取り戻し、少しでも、あなたの素晴らしい未来を創るお役に立てたら幸いです。




●iPhoneアプリ概要
・アプリ名称:リピートNO.1占い【秘蔵性格占い】占い師 密詠

・アプリ提供先:App Store
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2017年4月18日(火)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://itunes.apple.com/jp/app/id1214750416?mt=8


●Androidアプリ概要
・アプリ名称:リピートNO.1占い【秘蔵性格占い】占い師 密詠

・アプリ提供先:Google play
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2017年4月20日(木)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.mitsu.fortune


●本件に関するお問い合わせ先
株式会社レンサ
E-mail info@rensa.co.jp
HP http://www.rensa.co.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社レンサ(カブシキガイシャレンサ)
代表者
武井 哲也(タケイ テツヤ)
所在地
〒107-0051
東京都港区元赤坂1-1-16 東京元赤坂ビル2階
TEL
03-6457-5500
業種
コンテンツ
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.rensa.co.jp/
IR情報
https://rensa.co.jp/archives/news

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.