2017年04月28日 10:30

独自の技術で 話題の小顔矯正 骨を整えてから エステ技術で フェイスラインすっきり 「シンクロ矯正(R) KADOMORI 名古屋サロン」 新たにオープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社カドモリは、小顔矯正サロン「シンクロ矯正(R)KADOMORI(カドモリ) 名古屋サロン」を2017年4月17日(月)に名古屋市にオープン。 「シンクロ矯正(R) KADOMORI 名古屋サロン」は、カイロプラクターや鍼灸師などの資格を持つ代表の角森が17年にわたり延べ数十万人もの骨格を施術して考案した、独自の理論・技術によって行う美容矯正法「カドモリ式小顔矯正(R)」を用いたサロンです。

株式会社カドモリ(本社:大阪市、代表:角森 脩平)は、小顔矯正サロン「シンクロ矯正(R) KADOMORI(カドモリ) 名古屋サロン」を2017年4月17日(月)に名古屋市にオープンしました。

「シンクロ矯正(R) KADOMORI 名古屋サロン」は、カイロプラクターや鍼灸師などの資格を持つ代表の角森が17年にわたり延べ数十万人もの骨格を施術して考案した、独自の理論・技術によって行う美容矯正法「カドモリ式小顔矯正(R)」を用いたサロンです。

2010年に大阪、2012年に東京にサロンを開設し、名古屋では昨年2016年10月から美容室やネイルサロンを併設している施設内にて施術を行っていました。しかし、利用者からもっといろいろな施術を受けたい、予約を取りやすくしてほしいなどの要望が多く寄せられ、今回新たに店舗を移転してニューオープンすることになりました。
新店舗では、拡張される施術スペースにより、新規利用者が予約を取りやすくなるほか、今まで提供していなかった施術を受けていただけます。アクセスもいい店舗のため、今後より多くの人に利用いただけるサロンになります。

「シンクロ矯正(R) KADOMORI」では、これまで顔の筋肉やリンパだけでなく骨に直接アプローチする「カドモリ式整顔矯正(R)」や、100本の鍼を使った「ハリネズミ美容鍼(R)」など、独自に考案したさまざまな施術法を提供してきました。いずれも今までにない斬新さとすぐに体感できる施術が人気となり、著名人を始めとした多くの人に支持をいただいています。

今回オープンする店舗では、「カドモリ式整顔矯正(R)」で整えた骨に、更に自社で独自開発した最新機械「シンクロウェーブ(R)」や、エステの施術である「ラジオ波」「フォトオーロラ」を組み合わせることが可能です。これにより、肌を整え、顔の筋肉は使いやすく表情が豊かになり、フェイスラインはスッキリする相乗効果を期待できます。
各サロンにおいて代表の角森に施術をしてほしいという人は多く、現在3カ月から半年先まで予約がいっぱいです。施術者は人それぞれのセンスや感覚があるため、技術伝承に力を入れても100%同じことをするのは難しいものです。そこで開発したのが「シンクロウェーブ(R)」という機械で、角森が考案した技術を再現しています。これにより今まで予約が取れなかった人に対しても同じ施術を実現できます。
名古屋サロンにおいても「シンクロウェーブ(R)」を用いて、多くの人に満足いただける施術を提供します。

株式会社カドモリは、これからも独自の新たなアプローチで、「キレイになりたい」
「小顔になりたい」「顔のゆがみを直したい」といった人たちの要望に応えてまいります。

【店舗概要】
名称: シンクロ矯正(R) KADOMORI(カドモリ) 名古屋サロン
所在地: 愛知県名古屋市中村区名駅4-2-10 名駅日進ビル2階
TEL/FAX 052-586-0358
アクセス: 名古屋駅 徒歩5分/名駅 徒歩3分/国際センター駅 徒歩3分
営業時間: 月~土 11:00~20:00 (最終受付19:00) 日・祝 10:00~18:00 (最終受付17:00)
オープン日: 2017年4月17日

院長: 佐々木 優作 (鍼灸師)
<プロフィール>
3年間「シンクロ矯正(R)KADOMORI」で修行を積み、名古屋サロンの院長に。テレビ出演の経験も多数あり、「KADOMORI」の技術を受けたいという要望に応えるべく、美容・健康を第一に考えて、肌・心身共に癒してお客様に合った治療プランを組み立て、施術している。

<報道関係者からのお問い合わせ先>
カドモリ広報事務局  担当:若杉
TEL:03-5411-0066  FAX:03-3401-7788
参考資料 各種施術について

■カドモリ式整顔矯正(R)
表面の顔の筋肉、 リンパだけでなく顔の土台となる顔の骨に直接アプローチを加えることにより日頃の生活習慣での歪み、外傷での顔の歪み等を整えていきます。

■ハリネズミ美容鍼(R)
100本の鍼を使って顔の表皮や真皮層、血管リンパ、筋肉層といった各層を傷つけることで、超回復作用(※)を活発にします。そして、真皮層に多く存在する線維芽細胞へのアプローチにより、コラーゲンやエラスチンの生成を促し、肌にハリとリフトアップが期待できます。また、血行が促進し、眼精疲労や顔の疲れ・むくみの軽減、肌の色のトーンアップも期待できるほか、筋肉の収縮や毛穴が引き締めから施術直後に顔がキュッと引き上がると、多くの人がリピーターになっています。
※傷つけられた箇所により以前より強く再構築する作用

■ラジオ波(エステメニュー) × ハリネズミ美容鍼(R)
「ラジオ波」と「ハリネズミ美容鍼」をセットにして受けることが可能です。「ハリネズミ美容鍼(R)」で顔の表層から深層部までアプローチすることによって得られた効果に、プラスしてラジオ波を受けると高周波により筋肉の深層部まで熱(ジュール熱)がいき届きます。この熱でセルライトを溶かすことはもちろん、基礎代謝が活発になり内臓の活性化、便秘、懲り、冷え性の改善、痩せやすい体質に近づけてくれます。疲労回復にもお勧めです。「ラジオ波」は、表面が滑らかなプレートを顔全体に当てるので、気持ちよくリラックスできます。1回の施術から体感できると好評な美容マシンです。

■美顔マッサージ
「カドモリ式小顔矯正(R)」で得られた傾向により、お客様1人1人に対する顔の筋肉(表情筋)を専門的にアプローチすることかできるフェイスマッサージです。顔全体の筋肉の緊張やコリをカドモリ式カッサプレートとハンドでほぐし、リンパ、血液、骨格、筋肉に対して刺激を与えスッキリとした輪郭、小顔を造形します。

■特許取得コラボメニュー: シンクロウェーブ(R) × ハリネズミ美容鍼(R)
シンクロウェーブ(R)とは、独自の理論で開発した角森の技術を再現した最新の美容機器です。シンクロ波という今までにない波長が顔を小さく魅せ、リフトアップ、形状記憶が可能なアンチエイジングメニューです。顔の骨や筋肉だけでなく、元々人間の身体の中に流れている生体電流の滞りを改善にも働きかけることにより、自律神経を整えます。ハリネズミ美容鍼(R)を組み合わせると、相乗効果でより小顔やリフトアップなどを実感できます。

■フォトRF
光エネルギー(SPL)と高周波(RF)を組み合わせた先端技術。光エネルギーによって皮膚のターンオーバー回復やコラーゲン生成を活性化してたるみ、ニキビ、赤ら顔、そばかす、くすみなど肌の悩みを総合的にケア出来ます。毛穴、ハリ、たるみへのアプローチが強化された治療機です。痛みやダメージの心配がないので安全に受けていただけます。

■フォトRF(オーロラ)脱毛
光(SPL)エネルギーと高周波エネルギーを使ったトリートメントです。フォトRF(オーロラ)は光エネルギーで毛の周りを温めてそこに高周波(電気)エネルギーで毛のまわりにアプローチして脱毛します。メラニン量に関わりなく、3~4mmの深さに到達し、毛の周囲組織をダメージさせます。レーザー脱毛で難しいとされる色の薄い毛や、白髪に効果が確認されているだけでなく、軟毛やうぶ毛に対する効果が期待されてます。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社カドモリ(カブシキガイシャカドモリ)
代表者
角森 脩平(カドモリ シュウヘイ)
所在地
〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1-12-10  プレミアム新町7F
TEL
06-4391-0358
業種
その他
上場先
未上場
会社HP
http://kadomori-kogao.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.