2017年06月21日 11:00

シュガーレディとHealthyTokyoが業務提携を開始 500品目以上の美味・安全・安心な食品を食卓まで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

国内在住者と観光客の双方を含む英語コミュニティーへの健康関連情報の提供と製品販売の最大手、HealthyTokyo株式会社(東京都)は、株式会社シュガーレディ本社(東京都)と業務提携を結びました。現在、シュガーレディが取り扱う幅広い種類の無添加製品を、HealthyTokyoのオンラインショップにて英語で購入することが可能です。

日本、東京―(2017年6月21日)
国内在住者と観光客の双方を含む英語コミュニティーへの健康関連情報の提供と製品販売の最大手、HealthyTokyo株式会社(東京都港区、以下HealthyTokyo)は、株式会社シュガーレディ本社(東京都大田区、以下シュガーレディ)と2017年6月21日に業務提携を結びました。現在、シュガーレディが取り扱う幅広い種類の無添加製品を、HealthyTokyoのオンラインショップ(https://healthytokyo.com/shop)にて英語で購入することが可能です。
日本では厚生労働省により約450品目の食品用指定添加物が認可されていますが、シュガーレディの製品には当該添加物は一切含まれていません。

両社の提携により、500品目以上の製品を国内に迅速に配達することが可能となります。シュガーレディが取り扱う食品は極めて幅広く、数百品目の上質な冷凍食品、加工食品、調味料やを取り揃えています。さらにスキンケア製品、サプリメントなども提供しています。
シュガーレディの佐藤健代表取締役社長は次のように話しています。「弊社にとってHealthyTokyoとの提携は当然の決断でした。HealthyTokyoは国内の外国人コミュニティーのニーズに精通しています。また弊社と同様に確固とした倫理的立場を持ち、高品質な製品やサービス、高い透明性を追求しています。」
シュガーレディは美味・安全・安心な食品への取り組みにより、国内で広く知られています。1970年の創業以来、最高級の食材を使用した高品質の製品を提供してきました。さらに、健康的なライフスタイルを支えるために、食品からサプリメント、パーソナルケア製品、化粧品まで常にラインナップを拡大しています。
HealthyTokyoは「日本で健康を維持するために必要なもの全て」を提供することを目的として、2011年に設立されました。オンラインショップでは数千種類の健康関連商品を販売しており、さらに、英語を話す有資格の医師や歯科医師、一流のフィットネス施設、レストラン、健康施設なども厳選して紹介しています。ブログには健康維持に関する最新のニュースや詳細な情報の記事を多数掲載しています。
HealthyTokyoの創業者兼最高経営責任者であるマイケル・ボブロブ氏は、以下のようにコメントしています。「私たちはシュガーレディとの業務提携を喜ばしく思っています。今までシュガーレディの健康関連商品は、拡大を続ける国内の国際コミュニティーにとって入手が容易ではありませんでした。しかしこの提携関係によって、自分の身体に取り入れるものに強い関心を持つ人々に対し、数百品目の食品やその他の製品を英語で提供することができるようになりました。」
2020年の東京オリンピックが近づくにつれ、外国人観光客や居住者の数は増え続けています。そして、健康に関する情報や医療資源、健康関連商品に対するニーズも高まっています。HealthyTokyoとシュガーレディは、この重要な顧客基盤のニーズに応える準備ができています。
シュガーレディの全製品については、https://healthytokyo.com/shop/をご覧下さい。

【本件に関するお問い合わせ】

 会社名:HealthyTokyo株式会社
 担当者:中島 優子
 TEL:03-4405-6201
 E-Mail:info@healthytokyo.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

HealthyTokyo株式会社
商号
HealthyTokyo株式会社(ヘルシートウキョウカブシキガイシャ)
代表者
マイケル ボブロブ(マイケル ボブロブ)
所在地
〒107-0062
東京都港区南青山1-22-2-1F 
TEL
03-4405-6201
業種
飲食
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://healthytokyo.com/ja/
IR情報
https://healthytokyo.com/ja/about-us/
公式ブログ
https://healthytokyo.com/ja/blog/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.