2017年06月26日 09:00

2017年6月1日より愛犬家の方向けに公開。わんこが、いまの住まいに満足しているか診断するテスト ~知りたくなかった・・・愛犬の本音~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

犬と人が過ごしやすいお家を提案しているWANHOME(代表:一級建築士 北島佳純)は、愛犬家さん向けに「わんこ」と「お家」の相性診断テストを6月1日に公開しました。 10の質問に答えるだけで、いまのお住まいがわんこにとって過ごしやすい環境になっているかが診断できます。

犬と人が過ごしやすいお家を提案しているWANHOME(代表:一級建築士 北島佳純)は、愛犬家さん向けに「わんこ」と「お家」の相性診断テストを6月1日に公開しました。
10の質問に答えるだけで、いまのお住まいがわんこにとって過ごしやすい環境になっているかが診断できます。
http://app.speedappmaker.com/wanhomedog



ここ最近、猫ブームにおされていますが、犬好きさんが愛犬にかける愛情と情熱は日々増しております。
レストランでの外食、お出かけ用の車、ホテル等、犬と一緒に過ごせる場所が増えてきました。
むしろ、「犬と一緒に過ごせるようにしないと犬好きさんには選ばれない」そんな時代になってきました。
お庭で飼われる犬が姿を消し、日本の犬の8割が室内犬となり、人と犬が一緒に過ごす時間が増えているのが要因かもしれません。

その反面、家の中で怪我をする犬が増えています。

WANHOMEでは 10の質問に答えるだけで 愛犬に今のお住まいがどう思われているか診断するテストをリリース。

これまで犬目線、飼い主目線、プロ目線でお客様のお家のリフォーム、新築提案してきた中で多かった相談内容。
さらにWANHOME代表自身が愛犬との生活でおかした失敗を踏まえ、よくある勘違い、注意事項を気づけるようにゲームにまとめたものです。
家族同然のわんこにとって「いまの住環境が快適なのか」また「安全安心できる環境なのか」診断してみてください。しかも見落としていた家の危険な場所も、この診断アプリで遊びながら気づけます。
犬好きさんは、必見です。

【お問い合わせ先】
WANHOME
担当者:北島 佳純
TEL: 080-5867-0550
E-mail : kkitajima168@gmail.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 住宅、建築、不動産

会社概要

商号
WANHOME(ワンホーム)
代表者
北島 佳純(キタジマ カスミ)
所在地
〒231-0032
神奈川県横浜市中区不老町1-2-1 中央第6関内ビル3階
TEL
080-5867-0550
業種
生活
公式ブログ
http://ameblo.jp/wanko-home

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.