2017年07月04日 13:00

iPhone向け占いアプリ『紹介制占い【極上霊視占い】秘蔵占い師・清宮一成』を配信開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社レンサ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:武井 哲也、以下レンサ)は、2017年6月30日にiPhone向けアプリケーション『紹介制占い【極上霊視占い】秘蔵占い師・清宮一成』の提供を開始しました。ダウンロードは無料です。

株式会社レンサ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:武井 哲也、以下レンサ)は、2017年6月30日にiPhone向けアプリケーション『紹介制占い【極上霊視占い】秘蔵占い師・清宮一成』の提供を開始しました。ダウンロードは無料です。

・URL
https://itunes.apple.com/jp/app/id1244972598?mt=8

【この人だけは本物】TV出演NG・VIP絶賛の紹介制秘蔵霊視がついに解禁。メディア出演を断り続け、今回交渉に交渉を重ねて、本占い鑑定をリリースいたしました。噂、口コミで広がる『清宮一成』の霊視鑑定をあなたのお手元でお楽しみいただけます。
7万人以上の体験者が体験し絶賛される。口コミが口コミを呼ぶ企業や芸能人の苦境を救い続けた、神懸りの力をあなたの目でお確かめ下さい。

■■■監修者紹介 清宮一成(せいみや いっせい)■■■
古来より政を司ってきた清宮家の長男として1964年に生まれる。母体に宿りし時から、先の継承者から次の担い手と告げられ、9歳の頃より神秘的な体験を数々経験し、物事の先が見える特別な力を開花。その力は、何にも頼らず、個人の人生から時代の流行までを幅広く観通すもの。
その後、物事を見る力を高めたいと、様々な占術を独自に学び、独学で得た知識と自らの特別な力を組み合わせた『真観占術』を編み出すこととなる。
清宮が独自で生み出した『真観占術』を頼り、過去43年間にわたり7万人以上の相談者の悩みを救済してきた。鑑定を受けている占い師の熱心な薦めにより、2010年より対面鑑定を行っている。現在までお客様アンケートは最多の回答数を誇り、現在では顧客は日本国内に留まらず、海外在住者や外国人までにも広まっている。

□■□清宮一成の『眞觀占術』□■□
清宮一成は、幼い頃より神秘的な体験を数々経験し、物事の先を見通す特別な力を開花するようになりました。その力は、物事の真相が水の様相として視えるものという特別なものであり、43年にわたり7万人以上の相談者の悩みを救済してきました。
本コンテンツでは、清宮の「水を通じて真相に迫る」特別な力と、独学で得た占術の知識を組み合わせた「真観占術」を用いて、深層に隠された潜在的な感情や、あの人と深く繋がった縁を視抜き、運命状況や直面する現実からこの先歩むべき道を詳細にお伝えします。あなたやあの人自身がまだ気づいていない「本当の姿」を映し出し、この先心が豊かに満たされ、幸せな将来を手にするために必要な全てを伝授いたします。

◆真観心泉図について
『真観心泉図』では、生年月日から、あなた(あの人)が備えた「資質」や「意識」、「運命」の状況を水の様相として表し、「表層」、「中層」「深層」の3つの側面から秘められた真実を明らかにします。
「表層」では、あなた(あの人)に表立って現れる本質として、周囲から評価されている個性や顕在的な意識などについてお伝えします。また、「中層」では、潜在的な願望や意識、「深層」では人間の根源として求められている宿命について、深く視ていきます。


□■□『あなたの知らないあなたを、一緒にみつけませんか。』□■□
無料鑑定は4メニュー。人はそんなに強くはありません。しかし、そんなに弱くもありません。あなたが悩み苦しむ中で周囲の環境にまかせて、本来の自分らしさや、幼い頃素直であることがあたり前だった頃のことを忘れていませんか?
本当のあなたに立ち返り、もう一度一緒に見つけて行きましょう。

◆【各界VIPが絶賛!】秘蔵霊視「真観占術」で見抜くあなたの今日の運命
◆神懸かり霊視≪特別解禁≫人生救済占:あなたが背負った宿命/特質/資質
◆※悪用厳禁※奇跡の霊力がすべてを暴く:あの人の本質&願望・真の宿命
◆1人で必ず見よ【霊視で見透かすあなたの現実】縁深い異性/身の置き方

本来あなたが持つ豊かな心や、水のように透き通った感性を、目覚めさせてあげましょう。人は、自分では気付かなかった無限の力や、運命の波動に影響されているのです。
その力をどう使うかが大切です。自分のため、誰かのために、未来のため、本来持つその力を目覚めさせましょう。

□■□あなたの本来の力、目覚めさせていきましょう□■□
心のどこかで本当の自分に栓をして体裁ばかりを気にしてませんか?それでは濁り切った水のように感情が吹きだまるだけです。あなたの心の栓をぬいて、本当の自分を解放し、豊かな人生の道を歩みましょう。

波立つ心、波立つ人生を穏やかに癒やす清宮一成と、『あなたの知らないあなた』を一緒にみつけませんか。どんな波も乗り越えて。あなたが幸せを感じられますように。



●iPhoneアプリ概要
・アプリ名称:紹介制占い【極上霊視占い】秘蔵占い師・清宮一成

・アプリ提供先:App Store
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2017年6月30日(金)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://itunes.apple.com/jp/app/id1244972598?mt=8


●Androidアプリ概要
・アプリ名称:紹介制占い【極上霊視占い】秘蔵占い師・清宮一成

・アプリ提供先:Google play
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2017年7月1日(土)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.iseimiya


●本件に関するお問い合わせ先
株式会社レンサ
E-mail info@rensa.co.jp
HP http://www.rensa.co.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社レンサ(カブシキガイシャレンサ)
代表者
武井 哲也(タケイ テツヤ)
所在地
〒107-0051
東京都港区元赤坂1-1-16 東京元赤坂ビル2階
TEL
03-6457-5500
業種
コンテンツ
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.rensa.co.jp/
IR情報
https://rensa.co.jp/archives/news

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.