2017年09月04日 10:00

中小企業向けWEBアプリケーション診断サービス開始【高品質かつ低価格】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サイバーセキュリティ事業を中心にITソリューションを提供する株式会社セキュアイノベーション(本社:沖縄県那覇市上之屋、代表取締役社長 栗田智明以下、当社)は、2017年9月4日にセキュリティ診断サービスの新たなラインナップとして、Webアプリケーション診断の提供を開始いたしました。

近年の企業活動においてWebサイトの活動は必要不可欠なものになってきており、また、クラウド環境の利用が一般的となってきていることにも伴い、自社でWebアプリケーションを構築する企業の裾野も広がってきております。
そのような状況の中、サイバー攻撃の高度化/複雑化も加速度的に進んできており、インターネット上に公開されたWebアプリケーションの脆弱性が狙われ、情報の改ざん、流出、不正アクセスサイトへの誘導などの被害が数多く発見されています。

 当社では、これまで企業内のネットワークに内在する脆弱性の診断を行ってきており、Webアプリケーション診断は特に強いご要望のあったお客様に対してのみ個別で対応をしておりました。
しかしながら、昨今サイバーセキュリティへの関心の高まりが中小企業に至るまでに広がってきているため、コスト面から企業がより採用し易いツール診断をサービスメニューとして追加することといたしました。
これにより、中小企業はもちろんのこと、WEB開発、制作を担当する企業が品質を担保するために定期的に診断を活用もすることも可能になります。
また、全国的にセキュリティ人材が不足する中、沖縄でセキュリティ診断業務を受注拡大していくことにより、高度なIT人材の育成にもつながっていきます。

以下、今回提供するWEBアプリケーション診断の特徴となります。
※手動による診断・オンサイト診断についてもこれまで通り、個別相談により対応をいたします。

【Webアプリケーション診断の特長】

1.純国産ツール
 多くの企業が海外製のツールを使用している中、純国産ツールを用いた診断を行います。
そのため日本語特有のマルチバイトの問題やトラブル対応時にも安心してご使用いただけます。
また、診断の結果として提出される報告書に関しても、他社の他言語から日本語に翻訳をしたものとは違い、非常に読み取り易い報告書となります。

2.高い検出率
 毎日100万種類以上の新種のマルウェアが出現しているとも言われており、脆弱性の高い検出率を保つには、Webアプリケーション関連技術についてどれだけ最新の情報を持ち、対応しているかに尽きるとも言えます。
当社の使用する診断ツールは、セキュリティベンダーからのフィードバック情報だけでなく、当社のセキュリティエンジニアがキャッチする知見も含めて、緊急リリースを頻繁に実施し、最新技術への適用を実現しております。

3.わかりやすいメニュー
 診断ベンダーによっては、リクエスト数やパラメーター数の単位であったり、動的ページは対象外等、メニュー構成や内容がわかりにくく、結果的に金額が積み上がり高くなってしまうことがあります。
当社のメニューはページ単位で一律のものとなっているため、利用者にとってわかりやすいものとなっており、金額についても低価格となっていることから、非常に利用しやすいものとなっております。



【サービスに関するお問い合わせ先】

株式会社セキュアイノベーション 企画営業部 担当:金城
〒900-0011
沖縄県那覇市上之屋1丁目18番36号
沖縄映像センタービル4F
TEL:098-943-2718
FAX:098-943-2719
E-mail:sales@secure-iv.com


◆株式会社セキュアイノベーションについて 

弊社は2015年の設立以来、沖縄で情報セキュリティ事業を中核にITビジネスを創出し、高度なIT人材育成を続けております。
【会社概要】
住 所 沖縄県那覇市上之屋1丁目18番36号 沖縄映像センタービル4F
代表取締役 栗田智明 
取締役 米今政臣  (株式会社セキュアヴェイル代表取締役社長)
資本金 3100万円
設 立 2015年10月21日   
【事業概要】
 ・セキュリティ機器・ソフトウェアの運用監視
 ・セキュリティコンサルティング、セキュリティ診断
 ・セキュリティ人材の派遣
    ・システム・サイトの構築および開発
 ・地域活性化プロジェクトの企画実施

株式会社セキュアイノベーションは今後も情報セキュリティ業務を通じて、日本、沖縄の情報産業の発展に貢献していきます。


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社セキュアイノベーション
商号
株式会社セキュアイノベーション(カブシキガイシャ セキュアイノベーション)
代表者
栗田 智明(クリタ トモアキ)
所在地
〒900-0011
沖縄県那覇市上之屋1丁目18番36号 沖縄映像センタービル3F
TEL
098-943-2718
業種
その他IT関連
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
https://secure-iv.co.jp/
公式ブログ
https://www.secure-iv.co.jp/siv-blog
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.