2017年09月06日 17:00

ゾーホージャパン『ZOHOLICS Japan! 2017』を開催 Zoho CEOシュリダー・ベンブが「ZohoとAI」について来日特別講演

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ゾーホージャパンは、この度、ユーザー数2,500万人を越えるクラウドサービス群「Zoho」シリーズの導入を検討中、利用中のユーザー様を対象に、Zohoの最新情報をお届けするイベント『ZOHOLICS Japan! 2017』を、2017年9月27日(水)、3331 Arts Chiyoda(東京都千代田区外神田6-11-14  http://www.3331.jp/access/)にて開催します。


2017年9月6日
ゾーホージャパン株式会社
ニュースリリース
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     ゾーホージャパン『ZOHOLICS Japan! 2017』を開催     

 Zoho CEOシュリダー・ベンブが「ZohoとAI」について来日特別講演 

   10周年を迎えるZohoとユーザーの集い『ZOHOLICS Japan!』   
       9月27日、3331 Arts Chiyoda@神田末広町       
     Zohoの「今」と、ビジネスの「未来」を感じる一日     

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ゾーホージャパン株式会社(代表取締役:迫 洋一郎、本社:神奈川県横浜市
http://www.zoho.co.jp> 以下、ゾーホージャパン)は、この度、ユーザー数2,500万人
を越えるクラウドサービス群「Zoho」シリーズの導入を検討中、利用中のユーザー様を対象に、
Zohoの最新情報をお届けするイベント『ZOHOLICS Japan! 2017』を、2017年9月27日(水)、
3331 Arts Chiyoda(東京都千代田区外神田6-11-14 <http://www.3331.jp/access/>)にて開催します。
「ZOHOLICS Japan! 2017」開催概要とお申し込み:
https://www.zoho.jp/zoholics/Zoholics-Japan-2017.html

“ZOHOLICS”(ゾーホリクス)は、“中毒になるくらい熱狂的なZohoファンの集い”を
意味しています。本イベントは、メーカーとユーザーという立場や利害関係を越えて、
親交を深めたいという想いを込め、クラウドサービス「Zoho」の最新情報や
活用に関するお役立ち情報を紹介し、ユーザーの皆さまのビジネス成長に
つながるヒントをお届けする集いです。2007年横浜で初めて開催されて以来、
現在では欧米やインドなど世界各国で展開しており、今年で10周年を迎えます。

今回の「ZOHOLICS Japan! 2017」では、Zoho Corporation CEOのシュリダー・ベンブが
「AI(人工知能)は営業の仕事を奪うのか?(仮)」と題する講演を行い、
Zohoが開発した「Zia」というAIを活用したセールスアシスタントによる
少し未来の働き方をご紹介するほか、Zohoサービスをオールインワンパッケージで
利用できる新しいクラウドサービス「Zoho One」をはじめ、CRMほかZohoサービスの
最新情報と活用事例を紹介します。

< 「ZOHOLICS Japan! 2017」開催概要 >

■名  称:『ZOHOLICS Japan! 2017 』
■日  時:2017年9月27日(水)14:00-17:30
■会  場:3331 Arts Chiyoda(東京都千代田区外神田6-11-14 )
      (アクセスマップ:<http://www.3331.jp/access/> )
■主  催:ゾーホージャパン株式会社
■定  員:200名 ※先着順
■参 加 費:無料
■参加条件:事前登録制
■プログラム詳細とお申し込み:<https://www.zoho.jp/zoholics/Zoholics-Japan-2017.html
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【プログラム概要】

●13:30 - 14:00:開場 

●14:00 - 14:10:ご挨拶 ゾーホージャパン 代表取締役 迫 洋一郎

●14:10 - 14:40:来日特別講演:“Can AI replace a salesperson?”|AI(人工知能)は営業の仕事を奪うのか?(仮)
         Zoho Corporation CEO シュリダー・ベンブ

●14:40 - 14:55:Zoho CRMの最新機能: What's new in Zoho CRM|2017年最新機能紹介
         ゾーホージャパン 岸本 真史

●14:55 - 15:25:Zoho CRMユーザー講演

●15:25 - 16:10:パートナー講演 Zoho CRM 開発・カスタマイズ事例紹介
         アンテロープ・ワーク、カイト合同会社、株式会社データサービス

●16:10 - 16:30:基調講演:Zoho One for All Business|常識破りのオールインワンが企業にもたらす真価
         ゾーホージャパン 中沢 仁

●16:30 - 16:45:記念写真撮影・会場移動

●16:45 - 17:25:Zohoサービスの最新情報:What's new in Zoho|2017年リリース総集編
         ゾーホージャパン 松本 暁義、菊池 紗矢香、鈴木 清佳 

●17:25 - 17:30:終わりのご挨拶
         ゾーホージャパン 海老原 雅人
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■ゾーホージャパン株式会社について URL:<http://www.zoho.co.jp
ゾーホージャパン株式会社は、ワールドワイドで事業を展開する
Zoho Corporation Pvt Ltdが開発/製造したネットワーク管理開発ツールや
企業向けIT運用管理ツール、企業向けクラウドサービスを日本市場に
提供すると同時に関連するサポート、コンサルティングなども提供しています。
ネットワーク管理開発ツール「WebNMS」は、シスコシステムズ、エリクソン、
アルカテル・ルーセント、モトローラなど世界2万5千社の有力企業で採用され、
ネットワーク管理のOEM市場でデファクト・スタンダードとして認知されています。
また、WebNMSのノウハウや経験を生かして開発された企業向けIT運用管理ツール群
「ManageEngine」は、世界10万社を超える顧客実績を誇り、国内でも販売本数を
伸ばしています。その他、業務改善/生産性向上を支援する企業向けクラウドサービス群
「Zoho」は、世界で2,500万人を超えるユーザーに利用されています。
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「:)ITクラフトマンシップ(^▽^)/ 」 について:

ソフトウェアは単なる工業製品ではなく、「クラフト」です。 ゾーホージャパンは、
インドで創り上げた「クラフト」をおもてなしのこころで洗練します。
この限りない洗練を楽しみ、信念、情熱をもってIT の世界で追求していくこと。
それが「IT クラフトマンシップ」です。 常識にとらわれず、多様な人財がもつ
スパイス(個性)をかけ合わせることで、ITクラフトマンシップを発揮できる組織を
つくります。そして、笑顔あふれる社会 の創出に貢献します。

ゾーホージャパンは、お客様がクラフトを使いこなせるようにITクラフトマンシップで
実現します。 人と人とのつながりを大切にし、安心して使いこなしていただけるよう、
お客様の成長を支援します。

・ゾーホージャパン「ZOHO Style」サイト:
「シングルマザーが前例のない子連れ海外出張へ。大切なのは、常識よりも社員の意志」
http://zj15.zohosites.com/zoho-style2.html

本資料に掲載されている製品、会社などの固有名詞は各社の商号、商標または
登録商標です。(R)マーク、(TM)マークは省略しています。
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 <お問い合わせ先>    
                         
ゾーホージャパン株式会社 Zoho事業部
TEL:045-319-4614 E-mail:seminar@zoho.jp

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  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
ゾーホージャパン株式会社(ゾーホージャパンカブシキガイシャ)
代表者
迫 洋一郎(サコ ヨウイチロウ)
所在地
〒220-0012
神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号  みなとみらいセンタービル13階
TEL
045-319-4614
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
会社HP
http://www.zoho.jp/

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