2017年10月18日 15:00

東京演奏会企画ウィンターコンサート・出演者募集スタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

有限会社角筈が運営する東京演奏会企画主催のウィンターコンサートが、2017年12月3日(日曜日)に開催されます。

東京演奏会企画ウィンターコンサートの開催に伴い、現在出演アーティストの方々を大募集いたしております。出演費用は1組当たり8,000円となっております。キャリアや年齢を問わず参加いただけるコンサートとなっておりますので、演奏会の出演をご検討の方はお気軽にエントリーされてみて下さい。

みんなでつくる演奏会
今回開催される「東京演奏会企画ウィンターコンサート」の最大の特徴は複数の演奏者の方々でひとつのコンサートを作り上げて行くということです。ジャンルや楽器の編成なども様々なコンサートとなっており、多種多様なアーティストの方々の演奏を1つのコンサートで楽しむことができるということが、最大の魅力です。

演奏者にも収益が出せるコンサート
また出演者の方々にはチケットの販売金額の収益をすべて還元させていただきます。しっかりと音楽活動で演奏者の方にも利益が出せるコンサートを作りたいと言う思いでこの企画を運営しています。

演奏者に出演する機会を
コンサートを企画する場合なかなか準備に時間がかかったり、多くの予算が必要となります。そういったことから演奏会の機会がなかなか持てないと考えているアーティストの方々にも最適なのが今回の「東京演奏会企画ウィンターコンサート」です。是非このコンサートに出演して、音楽活動の可能性を広げてみてください。

2017年10月18日より募集スタート

http://casty.info/tek/ensoukai/itiran.php?id=2

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
有限会社角筈(ユゲンカイシャツノハズ)
代表者
朝賀國雄(アサガクニオ)
所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-10 
TEL
03-3352-8888
業種
ファッション・アパレル
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://dressroomami.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.