2017年10月20日 15:30

ありそうでなかった!ライブ告知サイトのサービススタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料でライブイベント告知・宣伝ができるウォーターバグズステージのサービスが有限会社角筈によって2017年10月7日に開始されました。

ライブやコンサートを企画する際に、より多くの方々にご自身のイベントを知ってもらう必要があります。どうしても小規模のアマチュアバンドのライブになると、知り合いを集めたライブイベントになってしまうという方も少なくありません。そういった方々のライブイベントの宣伝を後押しするサービスが「ウォーターバグズステージ」です。


誰でも無料で利用できる
このウォーターバグズステージでは誰でも無料でサービスを利用することができます。「宣伝にお金をかけられない」「できるだけ低予算でライブイベントを企画したい」そう考えられている方々に向けたライブ告知サイトとなっています。無料でありながら、多くの方々にご自身のライブイベントを知ってもらえる場となりますので、ぜひご活用されてみてください。



日本全国のライブイベントを告知できる
ウォーターバグズステージは、日本全国のライブイベントを告知することができます。北は北海道、南は沖縄まで。どんなジャンルのライブイベントでも宣伝が可能となっています。今までのライブイベントで集客が思うようにいかないとお悩みの方は、ぜひウォーターバグズステージを活用してライブを大成功に導いてみてください。



http://infinityloops.cc/wbs/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
有限会社角筈(ユゲンカイシャツノハズ)
代表者
朝賀國雄(アサガクニオ)
所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-10 
TEL
03-3352-8888
業種
ファッション・アパレル
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://dressroomami.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.