2017年10月20日 16:30

社会人バンドサークルや合唱団を探せる情報サイトがサービススタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バンドサークルや合唱団などの音楽活動を探せる・告知できる「音楽サークル.com」のサービスが有限会社角筈によって2017年10月19日にスタートしました。

日本全国の音楽イベントを探すことができる「音楽サークル.com」
「社会人バンドサークルに参加してみたい」「合唱団に加入してい歌を歌ってみたい」そう思ったときにインターネットで検索してみると非常に多くの団体が見つかります。そんな中から1つのイベントに参加するまでにどの団体に参加すればいいのかどうしても迷ってしまうかと思います。そんな時に「音楽サークル.com」を活用してご自身のレベルにあった音楽イベントを日本全国から探してみましょう。

音楽イベントをより多くの方々に知ってもらおう
「音楽サークル.com」では日本全国の社会人バンドサークルや合唱団、オーケストラ団体のメンバー募集を行うことができます。より多くの方々にご自身が運営する音楽イベントを知ってもらうきっかけとして「音楽サークル.com」を活用してみてください。

誰でも無料で利用できる
この「音楽サークル.com」は誰でも無料で利用することができます。音楽サークルを探す時はもちろん、参加者を募集したい主催者様の登録も無料で行うことができます。音楽を新たに始めるきっかけとして是非、「音楽サークル.com」を活用してみてください。

https://goo.gl/JBcAgM

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
有限会社角筈(ユゲンカイシャツノハズ)
代表者
朝賀國雄(アサガクニオ)
所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-10 
TEL
03-3352-8888
業種
ファッション・アパレル
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://dressroomami.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.