2017年11月14日 13:00

カードのいらない、カンタン決済サービス「Paidy」 100万口座突破

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社エクスチェンジコーポレーションは本日、ExCoが提供するカードのいらないカンタン決済サービスPaidyの口座数が100万を突破したことを発表します。

株式会社エクスチェンジコーポレーション(東京都港区、代表取締役:ラッセル・カマー、以下ExCo)は本日、ExCoが提供するカードのいらないカンタン決済サービスPaidyの口座数が100万を突破したことを発表します。

Paidy は、オンラインショッピング時にメールアドレスと携帯電話番号を使用してリアルタイムで決済し、代金を翌月まとめて支払う仕組みです。日本初の翌月おまとめ払いのサービスとして、2014年10月にサービスの提供を開始しました。Paidyは、事前登録は必要なく、 SMS(ショートメー ル)もしくは自動音声で案内する認証コードによって瞬時に本人確認を行うため、お客様が「買いたい」と思ったその時に、簡単にお買い物をすることができます。Paidyで決済した代金は、まとめて翌月にコンビニエンスストアや銀行振込、口座振替でお支払いいただけます。一括払いはもちろん、分割払いにも対応しているため、お客様は安心・簡単・便利にオンラインショッピングを楽しむことができます。

■4ステップでカンタン決済
この度の100万口座の達成は、EC市場規模が年々拡大する中、オンラインショッピングでクレジットカードを使用することを好まないユーザーから、メールアドレスと携帯電話の番号だけで決済できるカンタンさと、一括おまとめ請求で、分割払いにも対応した使い勝手の良さをご支持・評価いただいた賜物であると考えています。

今後もさらに多くの方にPaidyをお使いいただけるよう、サービスの向上と加盟店ネットワークの拡大に努めてまいる所存です。

【株式会社エクスチェンジコーポレーションについて】
ExCoは、より良いファイナンシャル・サービスを実現することを目的に2008年に設立されました。幅広い年齢層のお客様が利用可能な、カードのいらないカンタン決済サービス「Paidy」 をメインサービスとして提供しています。
所在地:東京都港区六本木3-16-26 ハリファックスビル3F
代表取締役:ラッセル・カマー
設立:2008年3月
URL:https://paidy.com

【Paidyについて】
Paidyは、オンラインショッピング時にメールアドレスと携帯電話番号を使用してリアルタイムで決済できるサービスです。クレジットカード情報などの事前登録は必要なく、本人確認はSMS(ショートメール)もしくは自動音声で案内する認証コードによって瞬時に行われるため、お客様が「買いたい」と思ったその時に、簡単にお買い物をすることができます。Paidyで決済した代金は、まとめて翌月10日*までにコンビニエンスストアや銀行振込、口座振替でお支払いいただけます。一括払いはもちろん、分割払いにも対応しているため、お客様は安心・簡単・便利にオンラインショッピングを楽しむことができます。誰でも簡便かつ安全に決済ができるため、EC事業者はコンバージョン率やリピート率、顧客単価の向上が期待できます。

*口座振替については、お客様の口座から毎月12日に自動引き落としいたします(1月及び5月はこの限りではありません。また、金融機関の休業日に当たる場合は、翌営業日となります)。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社Paidy(カブシキカイシャペイディー)
代表者
カマーラッセルフランク(カマーラッセルフランク)
所在地
〒107-0062
東京都港区南青山1-24-3 WeWork 乃木坂 3階
TEL
03-5545-5975
業種
金融・保険・証券
上場先
未上場
会社HP
https://paidy.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.