2017年11月20日 11:00

“あのひとに、なにあげよう?” 今年のクリスマスは香りのギフトを! 各業界のインフルエンサーがおすすめの香水をチョイスした #香りのギフトプロジェクト 展開スタート 特設サイトもオープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社フィッツコーポレーション(東京都港区、代表取締役:富樫康博)は、冬のギフトシーズンに合わせ、人気ブランドの香水を集めた企画「#香りのギフトプロジェクト」の展開をスタートいたします。

株式会社フィッツコーポレーション(東京都港区、代表取締役:富樫康博)は、冬のギフトシーズンに合わせ、人気ブランドの香水を集めた企画「#香りのギフトプロジェクト」の展開をスタートいたします。
それに伴い、各業界のインフルエンサーたちが、ギフトにおすすめの香水をチョイスした特設ページを開設いたしました。
各メンバーの「香りのギフト」に関するインタビューや、あげたい相手のイメージに合わせた香水診断などのコンテンツを用意。
プレゼントとして選ぶには少し大変なイメージがある香水ですが、時間をかけて悩んで決めたら、きっとその分気持ちが伝わるはず。この冬、大切なひとへ、香りのギフトを贈ってみませんか?
企画詳細
隠れた人気ギフト、香水
実は隠れた人気ギフト、香水。フィッツコーポレーションが行った調査では、実際にプレゼントしたことがあるものとして、定番の小物やアクセサリーに次ぐ3位にランクイン。また、「プレゼントされたらどう思うか」という質問では、5人に1人が「どんな香りでも嬉しい」と答えるなど、香水をプレゼントされること自体が嬉しいという人がいるのがわかります。「相手が自分に似合うと思って選んでくれたのが嬉しい」「相手の好きな香りをくれたという気持ちが嬉しい」という声があがりました。
5問の質問に答えるだけ!あのひとに似合う香り診断
特設サイトでは、ギフトをあげたい相手との関係性や、相手のキャラクターを選択していくと、その人に合った香水が診断できるコンテンツページを開設。香水選びに悩む方々へ、ヒントとなる道しるべをつくります。

企画概要
■企画名:#香りのギフトプロジェクト ■店頭展開開始日:2017年11月18日(土)より順次
■特設サイトURL:http://www.fits-japan.com/kaorigift/
■【メーカー公式ECサイト】フィッツオンラインストア:https://effe.fits-japan.com/user_data/gift.php



≪お問い合わせ≫
株式会社 フィッツコーポレーション
TEL:03-6892-1332
http://www.fits-japan.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社フィッツコーポレーション(カブシキガイシャフィッツコーポレーション)
代表者
富樫康博(トガシヤスヒロ)
所在地
〒107-0061
東京都港区北青山3-6-1 オーク表参道ビル7・8F
TEL
03-6892-1331
業種
その他の製造・メーカー
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.fits-japan.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.