2018年01月12日 17:00

英語の勉強にも役立つ! 日本語字幕版名作アニメDVD『ミッキーマウス作品集』(vol.6~10、各10話収録)が、Amazon DOD(ディスク・オン・デマンド)で発売!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴマブックス株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:赤井仁)は、2018年1月12日(金)より、Amazon DOD(ディスク・オン・デマンド)ストアにて、DVD『ミッキーマウス作品集』(vol.6~10、日本語字幕版各10話収録)の販売を開始いたしました。

ゴマブックス株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:赤井仁)は、2018年1月12日(金)より、Amazon DOD(ディスク・オン・デマンド)ストアにて、DVD『ミッキーマウス作品集』(vol.6~10、日本語字幕版各10話収録)の販売を開始いたしました。

子供たちの英語の勉強にもオススメ! 日本語字幕版名作アニメDVDシリーズの続編が登場しました。

※ディスク・オン・デマンド(Disc on Demand)は、コンテンツの権利を保有するメーカーからのライセンスのもと、Amazon.co.jpがDVD、CDを製造し、出荷するサービスです。

<作品概要1>
■ミッキーマウス作品集vol.6 全10話収録 (日本語字幕版)

Amazon DODストアリンク:http://amzn.to/2D6rKyM

<内容紹介>
日本語字幕版(英語学習にもオススメ)

【ミッキーのオペラ見学】
子供から大人まで、みんなに大人気のミッキーの劇場。観客が揃ったら楽しいショーの始まりだ!

【カクタス・キッド】
ミニーをさらった荒くれ者を、ミッキーが勇敢に追いかける。メキシカンテイストあふれる作品。

【ミッキーの楽器配達】
牧場のピアノでミニーとの連弾を楽しむ。趣向を凝らした演出で、愉快な気分になること間違いなし!

【ミッキー一座】
演奏にあわせて踊りを披露するミッキー一座。途中から沢山の猫が乱入してステージは大混乱!

【ミッキーの愛犬プルート】
プルートが見つけた袋の中にはなんと捨て猫が入っていた。さっそく家に連れ帰るミッキーだが…。

【プルートの大暴れ】
好奇心旺盛のプルート。ミッキーが何かするたびに面倒を起こし、大変なことになってしまう。

【ミッキーの消防隊】
アパートで火災発生! ミッキー消防隊は勇んで消火とクララベル・カウの救出に向かうのだが…?

【ミッキーの不思議な薬】
ミッキーが実験の末に作り出したのは、浴びるとスーパーマンのような力が出る不思議な薬だった。

【ミッキーの愛犬】
上流社会のドッグショーに参加したプルートは、意外な展開の末にヒーローの座に。さてその訳は?

【ミッキーの大探検】
プルートと一緒に探検にやって来たミッキー。ブーメランを使って上手にバナナを落とすのだが…。

<作品概要2>
■ミッキーマウス作品集vol.7 全10話収録 (日本語字幕版)

Amazon DODストアリンク:http://amzn.to/2muyfl5

<内容紹介>
日本語字幕版(英語学習にもオススメ)

【ネコの居ぬ間のタップダンス】
トムキャットが狩りへ出かけている間にミッキーとミニー&ネズミ達は家に入り込んでやりたい放題。

【ミッキーの消防夫】
ビル火災発生。現場に急行したミッキーは、助けを求めるミニーを発見するが、実は火が怖くて…。

【ミッキーとミニーの音楽隊】
コンサートのステージでピアノを弾くミッキー。そこへシンガーのミニーが登場して歌い始める。

【ミッキーのアラビア探検】
ラクダで砂漠を旅するミッキーとミニー。アラビアの町で楽しく写真を撮っていた2人だったが…。

【ミッキーの脱線芝居】
「アンクル・トムの小屋」を上演するミッキー達。しかしドタバタ騒ぎで芝居は台無しになってしまう。

【ミッキーのガリバー旅行記】
ミッキーが子供達に聞かせる物語は「ガリバー旅行記」。とある大陸に流れ着いたミッキーは…。

【プルートの化け猫裁判】
プルートは化け猫達の裁判に呼び出され、今まで猫を苛めてきた罪として有罪判決を受けてしまう。

【ミッキーの猛獣狩り】
牡鹿を誘き出すために牝鹿に変装したグーフィーとドナルドは、ミッキーの元へ誘導するのだが…。

【ミッキーの猟は楽し】
森へ狩りに出かけたミッキー。さっそくウズラを発見したが、猟犬プルートが言うことを聞かず…。

【プルートのユートピア】
森の小屋へやって来たミッキーとプルート。ふかふかのベッドに大はしゃぎのプルートだけど…?

<作品概要3>
■ミッキーマウス作品集vol.8 全10話収録 (日本語字幕版)

Amazon DODストアリンク:http://amzn.to/2CURRoN

<内容紹介>
日本語字幕版(英語学習にもオススメ)

【裏庭の闘い】
ネコVSネズミの大戦争勃発! 軍に入隊したミッキーが、ハンマーで次々と敵を打ち負かし大活躍!

【ミッキーのダンス・パーティー】
ミニーのピアノ演奏にあわせて仲間達が踊る。クララベルとミッキーのゴキゲンなダンスは必見!

【ミッキーの釣り名人】
魚釣り禁止と書かれた看板があるにもかかわらず、釣りを始めるミッキーとプルートだったが…。

【ミッキーの陽気な農夫】
ミッキーはカカシになってミニーを驚かすことを思いつき、プルートと一緒になってイタズラする。

【ミッキーの騎士道】
舞台は中世ヨーロッパ。お姫様のミニーのため吟遊詩人ミッキーは彼女の婚約者と決闘することに。

【ミッキーの道路工事】
ミッキーとミニーがいちゃついている間に、イタズラ好きな子供達がロードローラーを発車させ…!

【ミッキーのアイス・スケート】
ミニーにアイス・スケートを教えてあげるミッキー。一方ドナルドはプルートに悪戯をしかけて…。

【ミッキーの魔術師】
手品師ミッキーが、ドナルドをステージに上げてイタズラし放題。怒ったドナルドがとった行動は?

【ミッキーの船長さん】
タグボートの船長ミッキーは、蒸気船からのSOSを受信して救助に向かう。実はSOSの正体は!?

【ミッキーの“あらいぐまを探せ”】
猟銃を片手に獲物を探すミッキーとプルートだが、頭の良いあらいぐまにまんまと騙されてしまう。

<作品概要4>
■ミッキーマウス作品集vol.9 全10話収録 (日本語字幕版)

Amazon DODストアリンク:http://amzn.to/2CSQtDe

<内容紹介>
日本語字幕版(英語学習にもオススメ)

【カーニバル・キッド】
ダンサーのミニーに一目惚れしたミッキーは、2匹のネコの助けを借りて彼女に愛の歌を捧げる。

【ミッキーの陽気な囚人】
プルートのデビュー作。暴動に紛れて刑務所を逃げ出したミッキー。追跡犬から逃げ切れるのか!?

【ミッキーのアナウンサー】
ラジオのアナウンサーを務めるミッキーは、収録中に入り込んできた猫を追い出そうと大奮闘する。

【ミッキーの子煩悩】
夢の中でミニーと結婚したミッキーは沢山の子供達にイタズラされ、酷い目に遭わされてしまう。

【ミッキーの空の英雄】
郵便飛行機パイロットのミッキー。郵便物を狙って現れた悪人ピートと大空中戦を繰り広げる!

【ミッキーの芝居見物】
芸を披露するミッキー達。子供達を喜ばせようとするが、彼らのイタズラのせいで失敗してしまう。

【ミッキーのポロゲーム】
ミッキー率いるディズニーキャラクターチームと、映画スターチームがポロゲームで対決する!

【ミッキーのアマチュア合戦】
人気キャラが大挙して出演する作品。後半で見られるグーフィーの“ひとりオーケストラ”が絶品。

【プルートの魔法のランプ】
何でも願いを叶えてくれる魔法のランプ。壊れたラジオから聞こえてくる声にも従ってしまい…。

【プルートの誕生祝い】
特大のバースデーケーキに大喜びのプルートだけど、ミッキーの甥っ子達に遊ばれて散々な目に。

<作品概要5>
■ミッキーマウス作品集vol.10 全10話収録 (日本語字幕版)

Amazon DODストアリンク:http://amzn.to/2D46Sb3

<内容紹介>
日本語字幕版(英語学習にもオススメ)

【ミッキーの汽車旅行】
ランチも食べ、汽車の整備も済んで準備万端の機関士ミッキー。乗客のミニーを乗せて、いざ出発!

【ミッキーのゴリラ騒動】
オリから脱走した凶暴なゴリラが、ミニーの家に入り込んだからさあ大変。ミッキーの出番だ!

【ミッキーの浜辺騒動】
海水浴にやって来たミッキー達。楽しいランチの最中に、またもやプルートが騒動を引き起こす。

【ミッキーのトレーダーホーン】
現地民族に捕らえられたミッキーは野菜と一緒に鍋で煮込まれ、料理されてしまいそうになるが…。

【ミッキーの人造人間】
ミッキーが作った機械とゴリラがボクシング対決することに。試合はゴリラの優勢と思われたが…?

【パパになったミッキー】
赤ちゃんを託されたミッキーが一生懸命になってあやしたり、ミルクをあげようとしたりするお話。

【ドナルドダックの遠足騒動】
孤児の子供達をピクニックに連れてきたミッキーとドナルドだが、悪戯ばかりする子供達に大弱り。

【ミッキーのハワイ旅行】
憧れのハワイにやって来たミッキーと仲間達。プルートとカニのマヌケなやりとりが笑いを誘う。

【ミッキーのドキドキ汽車旅行】
プルートをトランクに隠して汽車に乗ったミッキー。頑固な車掌とバトルを展開するドタバタ珍道中!

【プルートのクリスマスツリー】
モミの木と一緒にミッキーの家へやって来たチップとデールは、ツリーの飾りを使って遊びはじめる。

-- 今、売れている電子書籍がわかる!! --
電子書籍総合情報サイト
『電子書籍ランキング.com』
http://bit.ly/2eNvVTLhttp://電子書籍ランキング.com/)

【会社概要】
会社名:ゴマブックス株式会社
代表者:代表取締役 赤井 仁
所在地:東京都港区南青山六丁目6番22号
TEL:03-5468-8370
FAX:03-5468-8371
URL:http://www.goma-books.com/
Twitter:@gomabooks
facebookページ:http://bit.ly/2zvgZ6C
事業内容:出版業、書籍・雑誌・電子出版物・デジタルコンテンツの企画・編集・制作・販売、電子書籍コンテンツのアグリゲート事業、デジタルコンテンツのオーサリング事業

【本件に関するお問い合わせ】
ゴマブックス株式会社 編集部宛
TEL:03-5468-8374
FAX:03-5468-8375

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
ゴマブックス株式会社(ゴマブックスカブシキガイシャ)
代表者
赤井 仁(アカイ ヒロシ)
所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2丁目10-15 エキスパートオフィス渋谷501号室
TEL
03-5468-8370
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.goma-books.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.