2018年01月19日 14:00

日本初出店を実現した死海コスメのパイオニア「プリミエル」。 世界で大人気のコラーゲンマスクを2018年1月19日販売開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イスラエルの美容やライフスタイルを発信する株式会社アートビューティージャパンは、死海のミネラルをたっぷり含む化粧品ブランド「プリミエル」より、待望のコラーゲンマスクを2018年1月19日に発売します。「プリミエル」は、2017年12月に日本に上陸し、東急プラザ銀座にて発売を開始しました。乾燥の季節はもちろん、年齢とともに肌の調子も気になるどなたにもお使いいただける製品です。

イスラエルの美容やライフスタイルを発信する株式会社アートビューティージャパン(本社:東京都港区 代表取締役:ヤナイ イタイ 以下:アートビューティージャパン)は、死海のミネラルをたっぷり含む化粧品ブランド「プリミエル」より、待望のコラーゲンマスクを2018年1月19日に発売します。「プリミエル」は、2017年12月に日本に上陸し、東急プラザ銀座にて発売を開始しました。この度上陸するマスクは、米国ではアワードも受賞した製品で、ミネラルの他にも、死海に生息する海藻や、目元ケアに最適なイブニングプリムローズオイルなども配合されています。乾燥の季節はもちろん、年齢とともに肌の調子も気になるどなたにもお使いいただける製品です。

【商品情報】
商品名:コラーゲンマスク (DSP C マスク)
価格:17,550円(税込)
容量:70ml
発売日:2018年1月19日
販売店:東急プラザ銀座 3階 中央エレベーター前

<使用方法>
清潔な肌にのせて、10-20分、置いておきます。薄くつけて、一晩置くことも可能です。マスクのトリートメントが終わったら、水かぬるま湯で洗い流します。

<成分特徴>
ドナリエラ 海藻エキス
何世紀もの間、死海では、どんな生物も生息が不可能と信じられてきました。近年になり科学者によって発見されたのがこのドラリエラという海藻です。死海のミネラルはもちろん、βカロチンを含み、肌をみずみずしく保ちます。

イブニングプリムローズ
コールドプレス製法で抽出したイブニングプリムローズオイルを使用。肌の乾燥と、血の巡りのバランスを促し、気になる目元へ働きかけます。健やかに輝く肌へと導く大切な成分です。


■死海について
地表で最も低い地点、海抜マイナス1378フィートに位置する死海は、イスラエルの南に位置しています。通常の海は、3%程度の塩分濃度ですが、死海は32%。マグネシウム、カルシウム、ナトリウム、ポタジウムなどのミネラルが高濃度で配合されています。
クレオパトラが自身の美の追求として、死海で初めてのスパを建設したと言われています。死海は、今でも世界最大の天然スパとして人気があり、皮膚病の治療やヒーリングとしても用いられる天然素材の宝庫です。
プリミエルの製品の全てにこの死海のミネラルが含まれており、肌を健やかに維持するお手伝いをします。


■死海コスメのパイオニア、「プリミエル」
プリミエルは地中海の国、イスラエルで生まれた化粧品ブランドです。1979年に、死海のミネラル及び成分の研究開発から化粧品開発へと発展、1990年に、化粧品と皮膚科学の専門家のグループにより「プリミエル・コスメティックス・ラボラトリー」が設立されました。2010年には、死海コスメのメーカーとして、イスラエル政府より認定、現在ではヨーロッパ、アメリカを中心に約70カ国以上に展開しています。

■日本初上陸は、東急プラザ銀座
2017年アートビューティージャパンは、「プリミエル」の公式エージェントとして認定されました。2017年12月21日より、東急プラザ銀座にて発売を開始しています。店舗では、毎日死海の塩を使ったスクラブによる無料トリートメントを実施しております。ご来店されたお客様へは、製品サンプルもお配りしております。
アートビューティージャパンは、日本中のお客様へ、死海のミネラルの喜びをお届けするために、販売店舗の拡大を計画しています。


<プリミエル公式WEBサイト>
https://www.premier-deadsea.jp


<お問い合わせはこちら>
株式会社アートビューティージャパン
〒107-0062
東京都港区南青山 3-1-3 スプライン 青山 東急 ビル 6F
03-6265-7337
info@premier-deadsea.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社アートビューティージャパン(カブシキカイシャアートビューティージャパン)
代表者
ヤナイ イタイ(ヤナイ イタイ)
所在地
〒107-0062
東京都港区南青山 3−1−3 スプライン青山東急ビル 6F
TEL
03-6265-7337
業種
商社
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.