2018年01月31日 11:00

[創業10周年キャンペーン第1弾]salesforce履歴連携の月額費用半額キャンペーンを実施 ~salesforceでのコールセンター業務をよりリーズナブルに実施可能に~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ソフツーは、創業10周年記念キャンペーン第1弾として、クラウド型コールセンターシステムBlueBeanにて、新たにsalesforce連携オプションをご利用いただくお客様の「salesforce標準+履歴連携」オプションの月額費用が半額の15,000円(税別)でご利用いただけるキャンペーンを実施いたします。

株式会社ソフツー(本社:東京都中央区 代表取締役社長:鍾 勝雄)は、創業10周年を記念したお客様還元キャンペーンの第1弾として、クラウド型コールセンターシステムBlueBeanにて、新たにsalesforce連携オプションをご利用いただくお客様向けに、「salesforce標準+履歴連携」オプションの月額費用をおトクにご利用いただけるキャンペーンを実施いたします。

 月々のsalesforce連携オプションご利用料金をお値引きすることで、より多くのお客様に、salesforceとクラウド型コールセンターシステムBlueBeanの連携をご活用いたけるようになりました。

■ 対 象 期 間  : 2018年2月1日~12月31日
■ 対象オプション: salesforce標準+履歴連携
■ 詳   細   : 対象プランを初めてご契約いただくお客様の月額料金を、期間の定めなく、「15,000円」お値引きいたします。
■ 提供価格(税別): salesforce標準+履歴連携(月額費用)30,000円  ⇒  15,000円 (半額)
■ 提 供 期 間 : 「salesforce標準+履歴連携」オプションを解約されるまで

※対象期間中にお申込み手続きおよび、ご入金をしていただいたお客様が対象となります。
※salesforce連携オプションの初期費用はお値引きの対象外となります。
※すでに「salesforce標準連携」をご利用で、「salesforce標準+履歴連携」へお切り替えのお客様も対象です。
※「salesforce標準連携」のみをご利用のお客様は対象外となります。
※過去に「salesforce標準+履歴連携」をご契約されたことのあるお客様は対象外となります。

BlueBeanについて
 BlueBeanは、アウトバウンドおよびインバウンドをはじめとして様々な業務にマルチに対応できる高機能CTIをコンセプトに、アカウント数やブース数ではなく外線との同時発着信数をベースとした価格体系で低価格での提供を可能にしたクラウド型コールセンターシステムです。コールセンターで求められるCTI機能が月額1万円から導入でき、あらゆる規模の電話業務に最適なソリューションです。BlueBeanに関する詳細はhttps://bluebean.softsu.com/をご覧ください。

株式会社ソフツーについて
 株式会社ソフツーは、コーポレートスローガン”Voice for innovation”をかかげ、通信技術・通話技術の発展とともに、社会へ新たな価値を提供する会社です。クラウド型コールセンターシステムサービス事業、SIP/VOIP機器販売事業、ホテル用電話機販売事業など、音声通話ソリューションを中心としたさまざまなサービスを行っています。株式会社ソフツーに関する詳細はhttp://www.softsu.co.jp/をご覧ください。

本件に関するお客様からのお問い合わせ先
■BlueBeanお問い合わせ専用窓口
TEL:0120-979-338 受付時間:10:00~18:00 (土・日・祝日・年末年始など当社指定休日を除く)

※Salesforce、Salesforce ロゴ、Salesforce CRM は米国その他の国における米セールスフォース・ドットコム(salesforce.com,inc.)の登録商標または商標です。その他の社名、製品名は、一般に各社の商標または登録商標です。



<別紙>    BlueBeansalesforce標準+履歴連携」の主な機能と価格

・クリック発信
Salesforce画面にて、電話番号をクリックすることによりダイヤルすることなく発信が可能です。

・着信ポップアップ
インバウンド業務において、入電したコールがオペレーターに着信する際に、Salesforce画面にてコールセンターレイアウト設定により顧客情報をポップアップすることが可能です。

・自動発信ポップアップ
BlueBeanのプレディクティブ発信機能を使って、応答したコールをオペレーターに着信する際にSalesforce画面にてコールセンターレイアウト設定により顧客情報をポップアップすることが可能です。

・待ち呼情報確認機能
インバウンド業務において、オペレーターの作業モードがリンギングモードの場合に限り、待ち呼情報を確認することが可能です。

・発着信履歴の記録
発着信履歴をあらかじめ指定した箇所(標準では取引先の行動)に自動で登録します。

・録音データの個別ダウンロード
発着信履歴に表示されるリンクより録音データを個別にダウンロード可能です。


salesforce標準+履歴連携オプション価格(税別:別途BlueBeanご利用料金がかかります)
初期費用:50,000   
月額費用:30,000  → キャンペーン適用で15,000

<画像:BlueBeanとの連携イメージ>

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社ソフツー
商号
株式会社ソフツー(ソフツー)
代表者
鍾 勝雄(ショウ カツオ)
所在地
〒103-0004
東京都中央区東日本橋1-1-7 京王東日本橋ビル5F
TEL
03-4455-7300
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
会社HP
http://www.softsu.co.jp
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.