2018年02月02日 10:00

思考が変われば人生も変わる!? 信じることが明日へのエネルギーに! 『意識のめざめ~私が人生で知りたかったこと~』2月2日発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社幻冬舎のグループ会社、株式会社幻冬舎メディアコンサルティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:久保田貴幸)は、『意識のめざめ~私が人生で知りたかったこと~』(野中邦子 著)を2018年2月2日に発売いたします。

「宿命は変えられずとも、運命はいかようにも変えられる」

マインドパワーと出会ったことで、信じる力が偉大であると実感した著者による、救いの一冊。人は考え方ひとつでどうとでもなるということを、著者自身の人生を振り返りながら説いていきます。

【目次】
第1章 自我の目覚めと人間形成~「第二の人生」の始まり~
第2章 思考が変われば人生が変わる~私が神に出会った日~
第3章 奇跡と感動~マインドパワーの実践~
第4章 生きて愛して笑って~これから私が目指すもの~
第5章 青天の霹靂~「なぜ、私が――?」~

【書籍情報】
書 名:『意識のめざめ~私が人生で知りたかったこと~』
著 者:野中 邦子(ノナカ クニコ)
発売日:2018年2月2日
定 価:1,512円(税込) 
体 裁:四六判並製/264ページ
ISBN :978-4-344-91532-9
【著者プロフィール】
一般財団法人グラン・ナナ理事長。長年にわたる難病との闘いの末、「マインドパワー」を会得。現代の科学では解明できない数々の奇跡を生むことができるようになった。自ら施術にあたる傍ら、数多くの人々にマインドパワーを「授ける」ことにも精力的で、難病患者をはじめとした人々の運命を大きく変える手助けを行っている。救済をもたらした患者は述べ4万人を超え、現在も1万人の患者を抱えている。マインドパワーを生かしたケアで次々に実績を挙げており、自身の理論に共鳴した医師たちとともに福岡県にクリニックも保有。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社幻冬舎メディアコンサルティング(ゲントウシャメディアコンサルティング)
代表者
久保田 貴幸(クボタ タカユキ)
所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7 
TEL
03-5411-6440
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
https://www.gentosha-mc.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.