2018年02月19日 17:30

東洋医学と西洋医学が連携し、患者様への治療の幅が広がる取り組み 本八幡鍼灸院 本八幡レディースクリニックと2月1日より提携開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ブレイシング (所在地:東京都江東区 代表:栗山 健 ) が千葉県・本八幡で運営している「本八幡鍼灸院」は、不妊治療専門のクリニック「本八幡レディースクリニック」との提携を2月1日に開始いたしました。 「本八幡鍼灸院」は不妊治療や女性特有の症状に改善を専門にした鍼灸院です。今回の提携により東洋医学と西洋医学の融合が可能になり、患者様の治療の幅が広がります。

株式会社ブレイシング (所在地:東京都江東区 代表:栗山 健 ) が千葉県・本八幡で運営している「本八幡鍼灸院」は、不妊治療専門のクリニック「本八幡レディースクリニック」との提携を2月1日に開始いたしました。

「本八幡鍼灸院」は不妊治療や女性特有の症状に改善を専門にした鍼灸院です。今回の提携により東洋医学と西洋医学の融合が可能になり、患者様の治療の幅が広がります。
本八幡鍼灸院と本八幡レディースクリニック 提携の背景・目的について

鍼灸治療は一般の方にはまだまだ踏み込みづらい領域であり、その結果を患者様の治療の機会が損なわれているのではないか考えています。
本八幡鍼灸院では延べ90万人以上の施術実績があり、多くの患者様に喜んでいただける治療を提供しておりますが、今回の提携でさらに多くの患者様に鍼灸治療を知っていただき、ドクターが推薦するという信頼できる治療であることを患者様にご理解いただきたいと思っています。
また、鍼灸治療が効果的な代替医療であるとエビデンスで認められていることから、一部の不治療を行うクリニックにおいても、体質改善を目的とした代替医療の提携が望まれています。
背景としては様々ありますが、提携の一番の目的としては、西洋医学と東洋医学の融合により患者様に妊娠率の向上させることです。
患者様・通院される方にご提供できること

不妊治療のクリニックに通われる患者様がドクターの薦めで信頼できる鍼灸治療を受けることができるようになります。
また、それとは逆に鍼灸院に通われている患者様でどの不妊治療クニックに通うか迷われている方へ信頼できる不妊治療クリニックを紹介することができます。
治療の幅を広げることが可能になり、患者様にとって最適なり治療をご案内できるようになります
本八幡鍼灸院
■住所:〒272-0023 市川市南八幡3-4-8 HKアルファビル5F
■アクセス:JR本八幡駅徒歩3分/都営新宿線本八幡駅徒歩5分
■代表者:峯岸 里美
■営業時間:【月~金】9:00~12:00/15:00~20:00 【土曜】 9:00~16:00
■定休日/ 木・日・祝

【 本件に関するお問合せ先 】
株式会社ブレイシング
担当者:山元 (やまもと)
TEL:047-741-4331
Mail:daiki.yamamoto@bracing77.com
  • ライフスタイル

会社概要

商号
株式会社 ブレイシング(カブシキカイシャブレイシング)
代表者
栗山 健(クリヤマ ケン)
所在地
〒135-0002
東京都江東区住吉2-6-3 白川ビル1F
TEL
03-5600-2522
業種
生活
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2018 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.