2018年03月06日 11:00

最大賞金300万円争奪宝探し 超巨大宝探しフェス「宝探し万博2018」開催決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

体験型イベントのリアル宝探しを展開する株式会社タカラッシュ(本社:東京都江東区、代表取締役:齊藤多可志)は、東京都臨海副都心エリアで様々な宝探しや謎解きコンテンツを一堂に集結させた超巨大宝探しフェス「宝探し万博2018」を2018年10月13日(土)、14日(日)の2日間で開催し、延べ30,000名の動員を予定しております。

『宝探し万博2018』は、「【宝】を探し出す喜びを、全ての人に!」をテーマに、東京都臨海副都心エリア全体を使い宝探し・謎解きイベントを開催します。
目玉イベントとして、タカラッシュの主催イベントとしては最高賞金額となる最大賞金300万円をかけた「賞金争奪宝探し」や、高難易度の謎解きに挑戦する「大人のための謎解きイベント」の開催を予定しております。
また、「こども向け宝探し」や「街歩き宝探し」など大人から子どもまで全ての方にお楽しみいただける複数の宝探し・謎解きイベントをご用意し、宝探し参加者には日本全国より集めた“宝”を、賞品としてプレゼントしていきます。
その他にも、ステージショーや子ども用アトラクション、宝探し万博限定グッズ、お土産謎解きキット販売など、ここでしか味わえないワクワクの2日間を提供いたします。

タカラッシュはこれまで、賞金100万円をかけた賞金争奪宝探しイベントを過去5回開催してきており、お台場や長崎ハウステンボス、福島県など全国各地を舞台に、毎回約5,000名以上の方を動員してきました。今回新たに実施する「宝探し万博」では内容を一新。これまで1日限定で開催していた同イベントを2日間開催に変更し、延べ30,000名の動員を予定しております。
http://www.takarush.jp/expo/2018/
■最大賞金300万円争奪宝探しとは
「宝探し万博2018」で開催する宝探しイベントの1つです。数千人が一堂に介し、高額賞金を懸けて超難関の宝探しに挑んでいく、タカラッシュの名物企画を「宝探し万博2018」で開催いたします。今回、賞金金額は最大300万円をご用意。賞金を手に入れることが出来るのはたったの1組。イベント前日時点の「タカラッシュ!公式LINE@友だち人数」で賞金金額が決定します。参加費は無料。
タカラッシュ!公式LINE@友だち追加方法については、公式サイトをご参照ください(http://www.takarush.jp/expo/2018/

※「最大賞金300万円争奪宝探し」の参加には事前登録が必要
※申し込み人数が定員に達した場合、先着順となります
※事前登録に関しては後日詳細を発表いたします
■イベント概要
タイトル   :宝探し万博2018
開催場所   :東京都臨海副都心エリア
開催日    :2018年10月13日(土)、14日(日)
イベントサイト: http://www.takarush.jp/expo/2018/
■株式会社タカラッシュについて
日本で唯一の宝探し専門会社として2001 年に創立。リアル宝探し【タカラッシュ!】の運営、宝探しを利用した広告代理店業務、地域を活発にするためのイベント、研修の素材となるイベントの企画運営を展開しています。『リアル宝探し』は日常の世界を非日常の世界に変える体験型エンターテインメントとして、幅広い年代が楽しめるプログラムとなっており、2017年度に開催したリアル宝探しイベントの総参加者数は200 万人を突破、イベント平均満足度94%。また、23万人を超える宝探し会員組織を運営しています。
https://youtu.be/xrV5joH5gKQ

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社タカラッシュ(タカラッシュ)
代表者
齊藤 多可志(サイトウ タカシ)
所在地
〒135-0064
東京都江東区青海2-7-4 the SOHO 3F
TEL
03-3527-7701
業種
エンターテイメント
上場先
未上場
会社HP
http://www.takarush.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.