2018年03月29日 17:30

「ハイクオリティなチーム医療の実践」という理念を追求 株式会社ブレイシング  全社員が外部セミナーチームビルディング研修に参加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

首都圏に鍼灸治療院を展開し、延べ100万人以上の臨床実績を残している株式会社ブレイシング (所在地:東京都江東区 代表:栗山 健 ) は全社員が2018年3月7日に開催された株式会社アチーブメント主催のチームビルディング研修に参加したことを3月20日(火)に発表いたしました。

首都圏に鍼灸治療院を展開し、延べ100万人以上の臨床実績を残している株式会社ブレイシング (所在地:東京都江東区 代表:栗山 健 ) は全社員が2018年3月7日に開催された株式会社アチーブメント主催のチームビルディング研修に参加したことを3月20日(火)に発表いたしました。

■ チームビルディング研修参加の背景・目的について
もともとアチーブメントさんの研修を受けていることがきっかけです。
株式会社ブレイシングの理念の中に「ハイクオリティなチーム医療の実践」があります。
その土台には人間関係の質が大きく影響していると考えているため、その質の向上と成果に対するこだわりを高めるため
外部研修に参加する運びとなりました。
■ チームビルディング研修参加にあたっての展望について
株式会社ブレイシングは、社員の自主自立を目指して、自分自身で人生を豊かにできる人財育成を目指しています。
個人によってパフォーマンスが偏ることを避け、全社員が一致団結したチーム医療を提供させるため、会社の仕組みや環境も充実させて個性を発揮できる社員になってほしいと願っております。

■参加社員の感想について
ワークを通して成長を感じることができた。理念に対して共感度が高まりました。
理念から逆算した指導をスタッフに対して行えるようになり、
会社の理念に立ち返ることの大切さを感じることができました。そして、より会社の理念を大切にしようと思いました。
■ チームビルディング研修概要について
■開催日時 2018年3月7日(水)
■場所   埼玉県越谷市
■研修概要 組織の文化の構築、会社理念に対する共感度を高めて理念を体現できるチームワーク醸成、様々な体験ワークを通して気づきを得ていきます。
1人1人が成長した先にどのような人生をこの会社で歩んでいきたいかを明確にしながらプレゼンをしていく研修です。

【 株式会社ブレイシング 】
■住所    〒135-0001 東京都江東区毛利1-9-6 マハロタウン1F
■代表者   栗山 健
■事業内容  鍼灸施術業務
■設立年月日 2009年7月7日
■URL    http://www.sumiyoshi-shinkyu.com/
【 本件に関するお問合せ先 】
株式会社ブレイシング 
担当者:山元 (やまもと)
TEL:047-741-4331
Mail:daiki.yamamoto@bracing77.com
  • 医療、福祉

会社概要

商号
株式会社 ブレイシング(カブシキカイシャブレイシング)
代表者
栗山 健(クリヤマ ケン)
所在地
〒135-0002
東京都江東区住吉2-6-3 白川ビル1F
TEL
03-5600-2522
業種
生活
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2018 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.