2018年03月28日 11:00

カードのいらないカンタン決済サービス「Paidy」がFlandreに導入 ~F1層向けの決済手段を拡充し、モバイル決済による新規顧客獲得を目指す~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社エクスチェンジコーポレーションは、株式会社フランドルが運営する公式オンラインストア「FLANDRE ONLINE STORE」にて、本日より、カードのいらない、カンタン決済サービス「Paidy(ペイディー)」の提供を開始いたしました。

株式会社エクスチェンジコーポレーション(東京都港区、代表取締役社長:杉江 陸、以下、ExCo)は、株式会社フランドル(東京都渋谷区、代表取締役社長:栗田 貴史、以下、フランドル)が運営する公式オンラインストア「FLANDRE ONLINE STORE」にて、本日より、カードのいらない、カンタン決済サービス「Paidy(ペイディー)」の提供を開始いたしました。

Paidy は、オンラインショッピング時にメールアドレスと携帯電話番号を使用してリアルタイムで決済し、代金を翌月まとめて支払う仕組みです。日本初の翌月おまとめ払いのサービスとして、2014 年10月にサービスの提供を開始しました。Paidyの利用にクレジットカード情報などの事前登録は必要なく、 SMS(ショートメール)もしくは自動音声で案内する認証コードによって瞬時に本人確認を行うため、お客様が「買いたい」と思ったその時に、簡単にお買い物をすることができます。Paidy で決済した代金は、まとめて翌月にコンビニエンスストアや銀行振込、口座振替でお支払いいただけます。一括払いはもちろん、分割払いにも対応しているため、お客様は安心・簡単・便利にオンラインショッピングを楽しむことができます。

フランドルは、INED(イネド)、ef-de(エフデ)、LE SOUK(ルスーク)などのブランドを数多く展開し、その時々の女性から圧倒的な支持を集めています。創業時からものづくりにこだわり続け、紡績、織物、編物、染物といった「川上」と一体になって「NEW BASIC=今までになかった価値の創造」を行なっています。これまでの主販路は百貨店でしたが、近年では、これまで1割程度であったEC化率を中期的に3割に引き上げるべく、経営戦略の重点テーマにEC強化を掲げています。この一環として、決済手段の拡充を検討、20代、30代女性でクレジットカードを持っていない、あるいは使いたくないユーザー向けの決済手段としてPaidyの導入に至りました。Paidyを導入することにより、モバイル決済による新規顧客獲得を目指しています。

【株式会社エクスチェンジコーポレーションについて】
ExCoは、より良いファイナンシャル・サービスを実現することを目的に2008年に設立されました。幅広い年齢層のお客様が利用可能な、カードのいらないカンタン決済サービス「Paidy」 をメインサービスとして提供しています。
所在地:東京都港区六本木3-16-26 ハリファックスビル3F
代表取締役会長:ラッセル・カマー
代表取締役社長:杉江 陸
設立:2008年3月
URL:https://paidy.com/about

【Paidyについて】
Paidy は、オンラインショッピング時にメールアドレスと携帯電話番号を使用してリアルタイムで決済を 行うことができるサービスです。クレジットカード情報などの事前登録は必要なく、本人確認は SMS(シ ョートメール)もしくは自動音声で案内する認証コードによって瞬時に行われるため、お客様が「買いた い」と思ったその時に、簡単にお買い物をすることができます。「Paidy」で決済した代金は、まとめて 翌月 10 日まで*にコンビニエンスストアや銀行振込、口座振替でお支払いいただけます。一括払いはもちろん、分割払いにも対応しているため、お客様は安心・簡単・便利にオンラインショッピングを楽しむ ことができます。誰でも簡便かつ安全に決済ができるため、EC 事業者はコンバージョン率やリピート率、顧客単価の向上が期待できます。
URL:https://paidy.com
*口座振替については、お客様の口座から毎月 12 日に自動引き落としいたします(1 月及び 5 月はこの限りではありません。また、金融機関の休業日に当たる場合は、翌営業日となります)。

【株式会社フランドルについて】
FLANDREは婦人服の企画・製造・販売を行う企業です。昨年で25周年を迎えた基幹ブランドのINEDをはじめとして、現在11ブランドを国内の百貨店、駅ビル・ファッションビルなどを中心に約170の店舗(2018年3月時)及びECで販売しております。FLANDREはモノ創りにおいて”ジャパンクチュール”という概念を提唱しています。
ジャパンクチュール、それは「本物」だけを追求する情熱です。日本のクラフトマンシップと革新的なテクノロジー、そしてわび・さびの繊細な風情が融合し、新たなモノ創りが生まれます。届けたいのは、身に纏う女性の魅力を最大限に引き出す素材、その女性をいきいきと輝かせるパターン、生産者の顔が見える安心・安全な最高の一着。我々FLANDREがパートナーと共に創り出したジャパンクチュールを、世界中の皆様に届けたいと考えております。
URL: http://www.flandre.ne.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社Paidy(カブシキカイシャペイディー)
代表者
カマーラッセルフランク(カマーラッセルフランク)
所在地
〒107-0062
東京都港区南青山1-24-3 WeWork 乃木坂 3階
TEL
03-5545-5975
業種
金融・保険・証券
上場先
未上場
会社HP
https://paidy.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.