2018年04月03日 17:00

浄化力の高い真菰(まこも)のスチームを浴びる、温活サロン藻奥が静岡県浜松市に誕生。真菰のハーブテントは日本初。多くの美容健康サロンを成功に導いたサロンコンサルタントがプロデュース。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンサルティング事業を手掛けるmoris(東京都新宿区)がこの度法人登記し、株式会社 木と(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:鈴木英子)が2018年3月23日に浄化力の高い真菰(まこも)のスチームを浴びる、温活サロン藻奥を静岡県浜松市にオープン。今後フランチャイズ化を図っていく。

コンサルティング事業を手掛けるmoris(東京都新宿区)がこの度法人登記し、株式会社 木と(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:鈴木英子)が2018年3月23日に浄化力の高い真菰(まこも)のスチームを浴びる、温活サロン藻奥を静岡県浜松市にオープン。今後フランチャイズ化を図っていく。

1号店は浜松市中区西伊場。

藻奥HAMAMATSU
〒432-8038 静岡県浜松市中区西伊場町62-6 さなるぬくもりビルヂング2F
http://macomo-spa.info/mokuhamamatsu/

地元では誰でも知っているシンボルのような建物。
浜松店に関しては、全国的に見ても売上の高いミスタードーナツの入っている「ぬくもりビルディング」の2Fテナント。
デザイナーの建築したお洒落なビル。

コンセプトは、「解毒 温活 保湿 真菰による精神の浄化」
ターゲットは、20~50代の女性・妊活・アトピー・更年期にお悩みの方・美容健康に意識の高い方。お疲れの方である。
菰(マコモ)とは
イネ科の植物で浄化・デトックス作用が強く、一部のアトピーの方はお風呂に入れて治療に使用しているもの。
神聖な植物として、出雲大社では、唯一マコモを敷き詰めておいた道に神が降り、歩くと言われておりしめ縄も真菰で作られている。
浴用マコモには微生物が生きており、雑菌は微生物が分解してしまう驚きの浄化作用がある。そのマコモを使用してハーブテントに。驚くくらい激汗をかき、激汗・大量発汗!超デトックス。カラダを温めた後には、ゆっくり休みながらお茶を飲み二次発汗をし、スッキリすることができる。

2号店は東京都内を予定。
今まで多くの美容健康サロン(主に酵素浴サロン)の開業コンサルティングに携わり、9割は閉店しているこの業界にて閉店実績はゼロ。その成功に導いてきた経験を生かし、女性の自立支援をしたいと思いフランチャイズ化にすることにした。

結婚して子供を産むんだ後、仕事は派遣やペートしかないことで悩んでいる女性も多い。介護などで自由に働けない人も多い。失敗しないビジネスモデルで今後も多くの人を笑顔にしていきたい。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社 木と(カブシキカイシャ キト)
代表者
鈴木英子(スズキエイコ)
所在地
〒108-0022
東京都港区海岸3-19-2 
TEL
03-6453-7245
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://macomo-spa.info
公式ブログ
http://mokuhamamatsu.hamazo.tv

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.