2018年04月18日 15:30

新入社員に一鍼入魂 代表が自らが鍼施術をする鍼灸院ならではの取り組み 株式会社ブレイシング  2018年度 新入社員 入社式を4月5日(木)に実施

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

首都圏に鍼灸治療院を展開し、延べ100万人以上の臨床実績を残している株式会社ブレイシング (所在地:東京都江東区 代表:栗山 健 ) は、4月5日(木)に2018年度の新入社員入社式を実施いたしました。 今年は1名の新しい仲間を迎え、会社として更なる飛躍を目指していきます。

首都圏に鍼灸治療院を展開し、延べ100万人以上の臨床実績を残している株式会社ブレイシング (所在地:東京都江東区 代表:栗山 健 ) は、4月5日(木)に2018年度の新入社員入社式を実施いたしました。
今年は1名の新しい仲間を迎え、会社として更なる飛躍を目指していきます。

■株式会社ブレイシングの入社式について
株式会社ブレイシングの入社式では、会社として大事にしている価値観(一鍼入魂)を新入社員に感じて頂くために代表の栗山が入社式の最中に新入社員に対して鍼による施術を行います。

■新入社員の迎え方について ~入社と結婚は同じである~

ブレイシングでは入社とは結婚と同じであるという考え方を大切にしています。
入社式後の歓迎会では、鍼に診立てたお箸を新入社員2名に持ってもらい、初めての共同作業と称して一鍼入魂と書いたケーキに刺してもらうといったイベントが恒例となっています。
■新入社員の意気込みについて
入社式の前は、これからの課題や業務についてたくさんの不安がありました。
しかし、入社式でたくさんの社員の方が関わってくださり、一緒に働くことが楽しみになりました。
まずは業務を精一杯励んでいきたいと思います。
■ブレイシングとして新入社員に期待すること
治療家として成長する前にまずは社会人としての成長が第一歩だと考えています。
感謝を形にして返せる人間になってもらえるように教育を進め、患者さんのことを誰よりも想い、チームを重んじ、医療の質に貢献できる医療従事者としての成長を期待しています。
▼株式会社ブレイシング
■住所    〒135-0001 東京都江東区毛利1-9-6 マハロタウン1F
■代表者   栗山 健
■事業内容  鍼灸施術業務
■設立年月日 2009年7月7日
■URL    http://www.sumiyoshi-shinkyu.com/
【 本件に関するお問合せ先 】
株式会社ブレイシング
担当者:山元 (やまもと)
TEL:047-741-4331
Mail:daiki.yamamoto@bracing77.com
  • 医療、福祉

会社概要

商号
株式会社 ブレイシング(カブシキカイシャブレイシング)
代表者
栗山 健(クリヤマ ケン)
所在地
〒135-0002
東京都江東区住吉2-6-3 白川ビル1F
TEL
03-5600-2522
業種
生活
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2018 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.