2018年04月18日 15:00

保育士常駐キッズルーム付き 美容と健康のトータルサロン『LIPS』 ~アプリダウンロード&会員登録で500円クーポンプレゼント~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美容と健康のトータルサロンを運営する株式会社LIPSは、ママになっても働き続ける女性が増えている昨今、そんな忙しいママでも利用ができるトータルサロンが必要と考え、保育士常駐のキッズルーム付きトータルサロン『LIPS』第1号店を2018年1月に武蔵浦和にてスタートいたしました。 この度、サロンの予約が簡単にでき、来店ごとにポイントを貯めることができるアプリがリリースされました。

美容と健康のトータルサロンを運営する株式会社LIPS(本社:埼玉県和光市、代表取締役:松山由佳)は、ママになっても働き続ける女性が増えている昨今、そんな忙しいママでも利用ができるトータルサロンが必要と考え、保育士常駐のキッズルーム付きトータルサロン『LIPS』第1号店を2018年1月に武蔵浦和にてスタートいたしました。
この度、サロンの予約が簡単にでき、来店ごとにポイントを貯めることができるアプリが2018年4月5日にリリースされました。
今後、子育て中のママの声を元に、徐々に店舗展開を進め、5年後までに合計10店舗をオープンする予定です。


【アプリの概要】
アプリ名    :子連れで通えるトータルサロンLIPS
ダウンロードURL:https://s.lips-mama.jp/7QjVod
アプリの説明  :「LIPS」の公式アプリをリリースしました!
このアプリでは、LIPSの最新情報やお得な特典を受け取ることができます。
<アプリでできること>
本アプリを利用して以下のことが行えます。
・LIPSのクーポン取得、利用ができます。
・LIPSへの来店時にもらえるポイントで、お得な特典と交換ができます。
・LIPSから最新情報メッセージが届きます。
・LIPSの予約メニューやサービス内容がチェックできます。
・LIPSのアプリをSNSを通じてお友達に紹介することができます。


【『LIPS』について】
女性の社会進出は当たり前になってきておりますが、最近は以前にも増して結婚や出産をしても働く女性が増えています。その影響もあってか、ある程度のキャリアを積んでから出産をしたいと考える女性も多く、初婚(29.4歳/2016年)や初産(30.7歳/2016年)の平均年齢は、年々上昇しております。
そんな中、アンチエイジングを産後すぐにでも始めたいとお考えの女性は多いのではないかと考えています。
しかしながら、赤ちゃんや小さいお子様がいらっしゃるママにとって、気軽に美容や健康を保つための環境がまだあまり整えられていないと感じます。
もちろん、子供を差し置いてママが自分のためにお金や時間を作ることはできないと考える方もいらっしゃるかもしれません。ですが、子供にとってもママが元気でいることが一番うれしくて必要なことではないでしょうか。
私たち『LIPS』は、そんな子育て中の忙しいママでも気軽に来店できる美容と健康のトータルサロンの展開が必要と考え、このサロンをオープンいたしました。
ママになってもいつまでも健康でかわいくキレイでいつづけたいとお考えの方、ぜひ一度、遊びに来てください。

<『LIPS』の特長>
(1)保育士常駐のキッズルームがありますのでお子様連れでも安心です
LIPSは保育士が常駐しているキッズルームがあります。
仕事や距離の関係で、気軽に夫や親等の家族などに預けられない方にも安心して子供を預けられるとお喜びの声をいただいております。
保育スタッフが責任もってお預かりいたしますので、レッスンに集中していただけます。

(2)産後の体力回復やダイエットをしていきたいとお考えの方にも喜ばれています
LIPSは妊娠出産前の体型に戻したいという方のために、産後の骨盤矯正やヨガやピラティス等のフィットネスメニュー、慣れない育児で凝ったところをほぐすマッサージメニューなどのサービスもございます。
忙しい方でも、1ヶ所でトータルケアができるので喜ばれています。

(3)育児で疲れがたまってきた方には、少し息を抜いてリフレッシュできると喜ばれています
はじめての育児で赤ちゃんにどう対応したらよいかわからない、こんな場合はどうすればよいの?とちょっとした不安がある方や、お話しできない赤ちゃんとずっと一緒で滅入ってしまっているママさん、夜寝てくれなくて寝不足のママさんにも喜ばれています。
LIPSでは、アロマの香りとともにリラックスできるエステや気分を変えられるネイルなどのメニューもございます。
同世代のママ友との出会いもあり、心身ともにリフレッシュしていただけます。

(4)お仕事や育児で忙しいママにもご利用いただけるような仕組み作りをしています
日頃からお仕事や育児に忙しいママさんもご利用いただけるように、日曜祝日も営業をしております。
また、平日夜18時以降にご予約のお客様には、お子様向けの夕食もご用意しています。

(5)アットホームで親しみやすい雰囲気でゆっくりくつろげます
LIPSはママさんが時間を気にしないで自由に過ごしていただきたいと思っております。
初めてお越しいただくお客様でも、一軒家でお友達のおうちに遊びに行くような感覚でアットホームなところが喜ばれています。
ヨガ等は、少人数制でインストラクターや仲間と話しやすく、同世代のママ友と情報交換していかれるのもしばしば見受けられます。
サロンは明るく雰囲気が良いので、気持ちよく過ごしていただけると思います。

<『LIPS』のメニュー>
●マッサージ  2,500円~
クイックマッサージ、リフレッシュマッサージ
●フィットネス 2,500円~
ヨガ、ピラティス、ボディメイクエクササイズ 等
●産後骨盤矯正 3,500円

●エステ    5,500円~
ボディトリートメント(アロマ、リンパ、産後)、フェイシャルトリートメント
●ネイル    3,500円~
ハンドジェルネイル、フットジェルネイル、ハンドケア 等

★今ならアプリをダウンロード&会員登録で、500円分のクーポンをプレゼント中!

【概要】
■店舗概要
店舗名     :LIPS(リップス) 武蔵浦和店
所在地     :埼玉県さいたま市南区別所2-7-5
定休日     :土曜日
営業時間    :平日10:00~20:30、日祝10:00~17:00
URL      :https://lips-mama.com/

■会社概要
商号   : 株式会社LIPS
代表者  : 代表取締役 松山 由佳
設立   : 2017年8月

【本件に関するお問い合わせ先】
LIPS 総合受付
担当者:松山
Tel:048-799-2726
E-Mail:info@lips-mama.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
株式会社LIPS(カブシキガイシャリップス)
代表者
松山 由佳(マツヤマ ユカ)
所在地
〒351-0015
埼玉県和光市新倉1-19-26 
TEL
048-799-2726
業種
生活
上場先
未上場
会社HP
https://lips-mama.com/
公式ブログ
https://lips-mama.com/blog/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.