2018年05月07日 18:00

明日から歩き方が変わる! 株式会社officeたにあいが運営する宇津木台たにあい整骨院は、「知って得する良い足&良い靴の選び方」セミナーを開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歩き方が変わる!「知って得する良い足&良い靴の選び方」とは。 株式会社officeたにあい(東京都八王子市、代表:谷合学)は、来たる5月23日(水)に自社が運営する宇津木台たにあい整骨院にて足のスペシャリストをお迎えし、正しい歩き方を身に着けられるセミナーを開催します。

歩き方が変わる!「知って得する良い足&良い靴の選び方」とは。
株式会社officeたにあい(東京都八王子市、代表:谷合学)は、来たる5月23日(水)に自社が運営する宇津木台たにあい整骨院にて足のスペシャリストをお迎えし、正しい歩き方を身に着けられるセミナーを開催します。

腰、膝、肩こりなど、成長・姿勢・老化に伴う痛みに悩んでいる方は沢山います。
これらの大きな原因となっている箇所の1つに『足』があります。
足は二足歩行の人間が唯一地面と接している場所です。
そして、その足を守るのは『靴』です。
足の崩れによる身体の崩れは思いのほか密接に関係しています。
そして、足と靴の2つを知ることで身体の調子は変化します。

第1回となる本セミナーは足のスペシャリストを招いての開催。
宇津木台たにあい整骨院に通院されていない方でも気軽に参加可能です。

主催の宇津木台たにあい整骨院は、以前より地域に密着した経営。
今後も地域への貢献を高めるべく身体をテーマにしたセミナーを定期開催の予定。
是非、お近くの方は「足」を運んでみてはいかがでしょうか。
【セミナー概要】
開催日時・2018年5月23日(水) 14時~16時
会場:宇津木台たにあい整骨院(東京都八王子市 1丁目25-8)
定員:30名 ※小学生未満の方も参加可能
講師:染谷 学(らくらく堂整骨院院長、NASYUインソールマイスター)

予定プログラム
1.足型測定&解説、相談会(有料500円、ただし先着10名まで無料)
2.セルフケアアドバイス(足の運動説明)
3.フットケア(骨格矯正)
4.個別相談会

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 医療、福祉

会社概要

商号
株式会社officeたにあい(カブシキガイシャオフィスタニアイ)
代表者
谷合 学(タニアイ マナブ)
所在地
〒192-0023
東京都八王子市久保山町1-25-6 
TEL
042-696-3677
業種
医療・福祉・健康関連
上場先
未上場
会社HP
https://www.e-mutsu.com/
公式ブログ
https://www.e-mutsu.com/blog

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.