2018年06月15日 14:00

コマースリンクの「ショッピングサーチ.jp」がGoogle AdWords経由の広告配信開始~新規獲得から刈り取りまでを実現する広告を手間なく自動配信~

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ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社は、同社が提供する商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp」に商品掲載するだけで、Googleショッピング広告や動的リマーケティング広告に配信できる商品掲載サービスを、2018年6月15日(金)から提供開始しました。

ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:藤田 由希子)は、同社が提供する商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp(※)」に商品掲載するだけで、Googleショッピング広告や動的リマーケティング広告を配信できる商品掲載サービスを、2018年6月15日(金)から提供開始しました。
今回提供を開始した商品掲載サービスを導入すると、Googleショッピング広告や動的リマーケティングに必要な商品データフィード構築や入札などの運用業務を弊社が代行し配信するため、お客様は新規獲得から刈り取りまでの集客施策を、手間をかけずに開始できるようになります。

「ショッピングサーチ.jp」は、今後も配信する広告サービスを拡大し、導入企業のパフォーマンス向上に貢献してまいります。

※「ショッピングサーチ.jp」について (https://www.commercelink.co.jp/ssjp
ショッピングサーチ.jpは、購買意欲の高いユーザーが集まる商品検索サイトです。ユーザーが商品を検索し、欲しい商品を見つけたユーザーをECサイトの商品購入ページへ送客します。ECサイトが商品掲載サービスを導入すると、掲載のための準備をほとんどすることなく商品掲載できるほか、価格.comやBecomeなどの大手検索メディアにも手間なく商品掲載できるため、新規ユーザーの獲得が期待できます。
注)ECサイトによっては商品掲載できない場合がございます。

【コマースリンク株式会社について】
コマースリンクは、商品データにフォーカスした集客支援サービスをEC事業者向けに提供しています。商品データを最適化して集客媒体や各種ソリューションに配信することで広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO(DataFeedOptimization)」や、独自の検索技術による商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp(http://www.shopping-search.jp/)」を運営し、EC事業者の集客・売上拡大を支援しています。また、O2Oサービス「モノココ」では、ネットショップの商品情報と実店舗の所在地情報、店頭在庫情報などを合わせて提供することで、ネットの顧客を実店舗に誘導するサービスを実現しています。

会社名 コマースリンク株式会社
代表者 代表取締役社長 藤田 由希子
設立 2003年7月
所在地 東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 ソリューション事業、メディア事業 (ショッピングサーチ.jp、モノココ)
企業HP http://www.commercelink.co.jp/
Facebookページ http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム http://www.commercelink.co.jp/pressroom/

【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

コマースリンク株式会社
商号
コマースリンク株式会社(コマースリンクカブシキカイシャ)
代表者
藤田 由希子(フジタ ユキコ)
所在地
〒143-0016
東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7F
TEL
03-5493-4980
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.commercelink.co.jp/
  • 公式facebook

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