2018年06月21日 18:00

プロ向け美容材料の通信販売サイト「美通販」が、エステサロンの必需品!コスパも肌にもやさしい人気の『ペーパーショーツB』キャンペーンを開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロ向け美容材料の通信販売サイト「美通販」が、エステサロンの必需品!コスパも肌にもやさしい『ペーパーショーツB』キャンペーンを2018年6月21日より開催します。夏に向けて使用頻度も高まる人気のエステ用品を、業界最安値を目指した美通販特別価格でご提供いたします。

肌の露出が増える夏にむけて、これからの時期はエステサロンの利用者が急増していきます。
お客様がサロンを選ぶ大きなポイントのひとつは清潔感です。
そしてサロンの衛生面に敏感ですので、店舗で少しでも不快な思いをしてしまうとそれ以降、足が遠のいてしまうことも十分考えられます。
そのためお客様がリラックスでき、リピートして足を運びたくなるような人気サロンを目指すためには、店舗の付加価値を高める「エステ用品」へのこだわりは欠かせません。特にこれから夏に向けて高温多湿になり、不快指数も上昇し雑菌も繁殖しやくなります。
ペーパーショーツなどのお客様が直接肌に触れる「エステ用品」には、とくに細やかな配慮が求められます。

そこでプロ向け美容材料の通信販売サイト「美通販」では、豊富な取り扱い商品の中でも、人気の高いエステアイテム『ペーパーショーツB(50枚入)』(株式会社レイナカンパニー)をピックアップ。コスト面でも施術面においてもサロン様の後押しをしていきたい思いで、業界最安値を目指した美通販特別価格でご提供いたします。

ペーパーショーツはエステサロンの施術に欠かせない商品です。直接肌に身につけるため、お客様が不快にならず安心して使用できることが大切です。
『ペーパーショーツB(50枚入)』(株式会社レイナカンパニー)は、こういった細やかな配慮をしっかり反映させた商品です。
お客様が安心して施術をうけられるように、デリケートゾーンは二重構造を施した安心設計になっています。そのため、お客様がストレスフリーでお使いいただけるところが大きなポイントです。また、他の部分は1重構造なので、ショーツ全体の通気性は高く保たれており、不快なムレも軽減します。
素材には良質な不織布を採用することで、気になるごわつきを防止、ゆったりとくつろげる履き心地を目指しました。
衛生面においても、1枚ずつPP袋入りであるのはもちろん、紫外線殺菌処理が施されているので清潔感もしっかりアピールできます。

また、「ペーパーショーツ」は使い捨ての消耗品ですので、品質だけでなく低コストであることが不可欠です。
『ペーパーショーツB(50枚入)』(株式会社レイナカンパニー)は、1枚あたり\12という業界最安値を目指した低価格での販売です。
そのため、施術面においてサービスの品質を高めるだけでなく、コスト面においても効率化が可能です。

<キャンペーン商品概要>
『ペーパーショーツB(50枚入)』(株式会社レイナカンパニー)
美通販会員価格¥598で販売
・材質:不織布
・フリーサイズ

このように「美通販」は、夏に向けて需要が高まるエステサロン様に向けて、他店との差別化をはかれる商品を低価格でご提供することで、サロンを経営するオーナー様や、美容業界に携わる人々の仕入れ価格削減はもちろん、来店されるお客様の満足度の向上にも貢献したい考えであり、今後も多くのサロン様に新しい情報と対策をお届けしたいと考えております。

尚、今回のご紹介した製品は、株式会社レイナカンパニーの製品であり、美通販は株式会社レイナカンパニーの販売代理店となっております。

<『ペーパーショーツB』キャンペーン概要>
【webサイト】http://www.bitsuhan.com
【URL】http://www.bitsuhan.com/shop/e/epaperS/
【キャンペーン期間】2018年6月21日から7月21日まで

<本件に関するお問い合わせ>
会社名:株式会社美通販
事業内容:B to B美容材料の通販
担当者:クロサワ
URL:http://www.bitsuhan.com
TEL:0120-389713(9:00~18:00/日曜日、年末年始除く)
FAX:0120-841328(24時間受付)

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

株式会社美通販(bitsuhan)
商号
株式会社美通販(bitsuhan)(カブシキガイシャビツウハン)
代表者
須合 清世美(スゴウキヨミ)
所在地
〒171-0022
東京都豊島区南池袋 2-27-17 8F
TEL
0120-38-9713
業種
商社
上場先
未上場
会社HP
http://www.bitsuhan.com
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.